Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『ナナ姉ちゃんとお里帰り♪』 TOP > 未分類 > 『ナナ姉ちゃんとお里帰り♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


ナナ姉ちゃんとお里帰り♪

20日に初めてのお里帰りが実現しました
しかも、同胎犬のナナちゃんと再会できるので本当に毎日楽しみに待っていました。
前日からの大雨!そして当日は朝から雨天気予報は午後から回復傾向だったので
ナナの家族さんと「行っちゃえ~」と・・予定通り決行だーーー

P1011926.jpg P1011930.jpg

この日の為に新しくバンダナさん&リードちゃんを作りました

DVC00105.jpg 早くナナちゃんに会いたいわ~
          初めての長距離ドライブ思った以上におりこうサンでした!

P32001291.jpg


ナナちゃんで~す目鼻立ちのキリリとしたくりくりお目目がとってもかわゅい
お人形さんみたいなお顔立ちです(ワンコなんだけど)ふぁふぁしてたね


サクラソーさんでは、たくさんのコギにワンワンと歓迎されて、ラフはびっくり!!
ビビっていて、あっちウロウロこっちキョロキョロ~「どこか逃げ口ないですかぁーー」と動き回るっ!!
おやつ貰っても口に入らず普段の食い意地はドコへやら
ナナちゃん、流石!!ちゃっかりアピールやっぱりどこか姉御の余裕だわ

サクラママは引退してご実家で暮らしているとの事でした。
会えなくて残念だったけど、元気にしているので安心です。
でも、ママの性格受け継いだナナちゃんに会え嬉しい。
パパのユウジ君はショーの為に不在、流石、イケメンだね

始終ビビリまくりのラフさん感動の対面も無く、そそくさと早足でサクラソーさんを後に。。。。。

P3200124.jpg
ご近所のワールド牧場に移動!羊・ヤギ・ブタさんに出会うP3200126.jpg
ここでようやく自分を取り戻すのである。
あっ!!ナナちゃんだ♪ラフだよ憶えてるぅ~ いっぱい遊ぼうね←挨拶今ごろっ!遅っ!!

仲良し
by lafu

すぐ仲良しになりました。速くて追いつかないよ~!!
生憎ドッグランは雨で状態悪くて閉鎖中で残念
今度はゆっくり遊べるといいね。
P3200128.jpg

又、今度会うことを約束してお別れしました。
帰りの車の中は沢山遊んだラフはぐっすりでした(^^♪

ナナの家族さん、有難うございました(*^_^*)
楽しい一日でした~

ブログランキングに参加しています。
ぽっちとよろしくお願いします。










コメント

とっても楽しい、とってもうれしい1日でしたぁi-175ラフちゃんお似合いのバンダナもかわいくて、ほんとに手の込んだおそろいのバンダナを頂けて、感激i-237家族でかわいいリードやねってしゃべってたんですが、なんとi-189こちらもラフ母さんの手作りだったとはi-189スゴすぎですv-352ラフちゃんはラフ母さんやご家族にいっぱい愛され大事にされてることがすごく伝わってくるようなほんとに品が良くてお顔も性格もかわいい子だなって私たち家族中でラフちゃんLOVEv-344になってますv-10サクラソーさんでは驚きのあまり二人とも落ち着かずで距離があったけど、ワールド牧場では仲良くできて良かったですi-237ナナも帰りの車の中でぐっすりでしたぁi-196ドックラン行けなかったので今度お会いできる日は、お日様の下で一緒におもいっきり走り回れたらいいですねv-411楽しい1日ありがとうございましたぁi-185

待ってました~。再会おめでとうです!もぅ~お顔そっくりで可愛いー。ホント羨ましいです。。パピ時代に、遊んだ思い出がよみがえったのでは~??この場に陸も居たかったです。。残念でした。。又いつか3コギが揃えば嬉しいですね

やっぱりサクラママは、引退されてたんですね。ユウジパパに会えなくて残念でしたね。。けど、流石ですね♪(^▽^)パパカッコイイから!

只今、ナナちゃんのブログでこの再会を知りました♪
姉妹犬の再会ってとても嬉しいですよね~♪
でもラフちゃんはたくさんのワンコ達にびっくりしたようですが(^^;
ラフちゃんとナナちゃん。。どちらも美人さんには違いありませんが
ナナちゃんの方がユウジくんに似てます??
そしてうちからブリーダーさんちまではわりと近いので
今度お里帰りされる時は是非リネンにもお声を掛けて下さいね~♪(笑)

あぁ。もうコギたんが2頭もいる画になまつばものでしたっ!!
姉妹犬に再会なんて、ブリーダーさんから来たコギたんならではですね(^o^)
動画すごいですねー。ナナちゃんとラフちゃんのうれしさが伝わってきます♪
今わんわん鳴いてる画像を見ていたら、はなが耳をぴんっと立てて
ものすごく聞いてました。どこどこ?仲間はどこに?? ってカンジでした

ナナの家族 さんへ

本当に楽しかったです(^∇^)今回お誘い下さってありがとうございました。
私たちもナナちゃんやご家族の方にお会いでき感激でした。ステキなご家族の中ですくすくす育って来たナナちゃん!これからもますます元気でいい子に成長していくねv-411
あらっ、上品だなんて(●´ω`●)ゞ 超ビビッていたものでその様に見えたのかも・・・・
お家ではどんどんパワーアップしていくラフですが、案外ヘタレでしたね(;^_^A
意外とネコv-283被っていたかもi-229きっと今頃ラフはサクラソーでビビッてお菓子を食べられなかった事を後悔してるってラフ兄が言っていました(-。-;)スルドイ!!
そうですね、今度はお天気の良い日にノーリードでおもいっきり遊びたいですv-353こちらこそ、すてきな一日を送ることができありがとうございました。

トモ  さんへ

お里帰りが実現できて本当に嬉しいですv-237
そう、サクラママやっぱりでした。私たちが最後の子どもなんですね。
ユウジパパのチャンピオンの雄姿のお写真、超カッコいかったデスv-10
うんうん、いつの日か3コギが揃いますようにv-221あっ!九州チームと関西チームで5コギも夢ではないかもv-344後の2コギも見つかればいいよね(^^♪

あっこ  さんへ

姉妹犬の再会&お里帰り初で感激の涙するかもワタシ(ノ_-。)
と思っていたのに。。。。ラフのあのビビりようたらi-229
まぁ、らしいと言えばらしいので笑ってしまいますv-398
女子らしいお顔のナナちゃんに比べるとラフは男の子顔なのでどちらかと言えばユウジパパ似かな?と思っていましたが(´0ノ`*)
お近くなんだ~リネンちゃん♪今度一緒に行きましょう!!

はなママ  さんへ

そうなんです♪でもブリーダーさんにお里帰り出きるなんて始めは思ってもなかったです。ブログで姉妹犬が見つかってご縁があってこうしてお会いできるってステキな事ですね。
そして遠く離れた北海道のはなママさん所のはなちゃんもラフ達の鳴き声に反応してくれているって不思議です~v-238何だか嬉しくなってきますi-237
コギの鳴き声って元気一杯って感じですね。

ラフちゃん、遠いところお疲れさまでしたv-290
サクラソーさんのワンコたちの迫力にちょっとビビった様ですね(^^)
ラフちゃんもナナちゃんもユウジくん似で凛々しい感じだねー。
ウチの父もユウジくんなんですけど、完全に母(アイリス)似です(^^;
我が家もリネンちゃんと同じくわりと近所なんで、
今度はご一緒しましょうね~♪

ゆず母 さんへ

ホンにサクラソーさんのワンズのワンワン攻撃にビビるラフでした。
もう逃げるように門を出るとホッとして「ウ○○」!拾ったのをブリーダーさんが引き取ってくれました。とんだ『置き土産』をして帰ってきましたv-12
ゆずちゃんのママ、今見に行ったけど、引退されているんですね、サクラママと同じ☆
では、今度はゆずちゃんナナちゃんリネンちゃん+ラフ+(他にも来てね)でちょと凄味を利かせてワンワン攻撃に対抗しましょうi-229

ラフちゃんとナナちゃん似てますね~v-10
仲良く遊んでいる姿がほほえましいですv-238
バンダナとリードとってもかわいいですね~
ハンドメイドのあたたかさを感じますv-14

ぉ久しぶりです☆

ご心配おかけしましたが、復活です♪

ラフちゃん、ビックリで、感動の対面が・・・ずいぶん後になっちゃいましたね(笑)
遠くまでぉ疲れ様でした☆楽しめたみたいで良かったですねi-176

ワンコたちが本当に楽しんでる姿って、ホント、早くて全然撮れないですよね~i-229
フレームからはみ出るくらい嬉しいって事ですもんねー、いいことですi-194

バンダナだけでなくリードまで手作りだなんて☆ほんとに今度教えてください♪

おいく さんへ

はい!とっても似ています(^^♪後ろ姿や歩き方までそっくりでした。
実際アレッって見間違えた事もi-229
生まれて2ヶ月間一緒に過ごして遊んでいたので思い出していたのかもv-290
ハンドメイドは出来上がりを想像して作るワクワク感が楽しいですv-353

クー*ママ  さんへ

本当に心配したけど、復活だね!!良かったv-411

初めての長距離ドライブだったけど以外に大丈夫でしたv-426
あまりのラフのビックリ様に笑ってしまいますv-410
じゃれ合って走り出すとあまりの速さに着いていけない、体力もたないわv-405
リードは作ってみると簡単、土台のテープに縫い付けるだけで出来上がりだよ(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/24-ee3ad8ad


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

