Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『happy smile ありがとう♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

happy smile ありがとう♪

 

エンドレス・・・・


P6150234.jpg

咲き終えた花。。生えて来て欲しくない草がひと雨ごとにぐんぐん伸びていく

終わり無き戦いだよぉぉ・・・



今年も

IMG_2433.jpg

ツルピカの玉ねぎちゃん~~

京都の実家までラフ号で玉ねぎ便。。。。

車の中は玉ねぎのかほりでいっぱい

。。。になるので窓全開で走った (笑)




エスカレート

服嫌いのラフちん

久しぶりの胸当て付きのハーネスさえも。。。。

お散歩イヤイヤします。




 


可愛そうなので外したら。。。

「むぎゅ~~ぅ~」って言ってるのラフですよ。



 

うごいた。。。。


やれやれ~まいったまいったぁーーー



そんな中(どんな中!?)

エプロンモデルのお仕事が入いりました。

でもエプロン着た途端

リード付けたまま家の中に逆戻り

いつもの場所でスネ子に。。。

晴れてるし。。。

眼死んでますっ(笑)

濡れてもいいねん

こんなんじゃ、雨上がりもはだかんぼやね~~ふぅーーー




happy smile

いつも小さな小さなお店に遊びに来ていただきありがとうございます。

とってもかわいい笑顔のお写真を送っていただきました。

最初のかわい子ちゃんは。


北海道のももちゃんです。


ももちゃんボーダータンク1

こんな無邪気な笑顔を見てると嬉しくなるね。

むぎゅってしたくなります~^^

ももちゃんボーダータンク2

お腹がすぐ濡れるももちゃん。

以前にももちゃんママのユウスイッチさんからご相談いただいた事があって

この撥水加工ニットにたどりつきました。

オーダーいただいて

ももちゃんに着てもらえて嬉しかったです。

ももちゃんボーダータンク3

水辺のお散歩気持ち良いね~

お色もサイズもももちゃんにぴったりで良かったです。

かわいいももちゃんの笑顔いつもありがとうございます。


北のももちゃんに続いてお次は南の九州のかわい子ちゃんです。



ねねちゃん5

ねねちゃん~初めまして♪

ねねちゃん

2006.07.20生まれのねねちゃんもうすぐ4歳ですね。

ねねちゃん 7

くっきりアイラインのべっぴんさん♪

ネイビーボーダーとスモーキーピンクがいい感じ~



ねねちゃん 6

あっ。。。ブレーズがハートになってるの発見!!

ねねちゃんの笑顔の向こうにご家族さまの楽しい笑顔が見えるようでした。

ねねちゃんラフスマプラスのモデルよろしくです。

たくさんのお写真ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

 

  

 

 

 

 





 

 



コメント

ラフちんおも(し)ろすぎです

コメせずにはいられません!
(*≧m≦*)ププッ
ラフちん、モデルのギャラが少なくて拗ねてるですかぁ。
母ちゃんにねだってみる~?

ももちゃん&ねねちゃん、かわいすぎ~
(゜O゜;アッ!
ラフちんも!!!v-411

ネコさん?
もしや‥福岡のネコさんじゃ?!

今年は全然遊んでないけど、このお顔は絶対ねねちゃんだ~♪♪生のねねちゃんは
もっともっと可愛いですよー
お洋服お似合いですね 

ラフちゃんお散歩イヤイヤしちゃったんですね。ウンウン、リー君もエプロンや雨カッパは大っきらいなようで お散歩断固拒否です
ラフスマプラスのモデルさんガンバレ~

ラフチン
お洋服似合ってるのにー
残念・・・
ゆぅもこのごろはあっちゃんのママさんに作っていただいた服が気に入って
服着るよーって手に持つと寄ってきます
コレを着たらランにもしくは散歩に行けるとインプットしたみたい
背中の黒い子はも暑くならないし気持ちいいみたい
ねねちゃん、モモちゃん可愛いねー

益々嫌いになってるのね

洋服 着せてないと 嫌いになるかも
我が家も最近 裸族が多かったら先日
着せる用意したら 逃げてました(汗)

前はちゃんと右手左手と着てくれたのに・・・
で 又着せてお散歩しだしたら 少しましに
なりました

可愛いももちゃん 似合ってますね
にこにこ笑顔がご機嫌ですね

ねねちゃんも似合う 可愛いな~♪

うぷぷぷ・・・・(笑)
ラフちゃん本当に本当に体に何かつくの全く嫌なのね。
そ、そんなにかたくなに動かなくなり そしてそんなにわかりやすく動くなんて  ニマニマして動画みました~。
でもでもそのエプロンしゅんとした表情の(笑)モデルさんがいいからとってもかわいい。
キリンさんの模様かな?
お腹がぬれないから良いな~ いつごろお店にでるかなぁ

きゃっ ももの写真かわいいセリフつきでのせてくれてありがとうございます~☆
ねねちゃんもかわいいなぁ~
あこさんのお洋服って自然に溶け込みますよね。
お外の写真だと愛犬がますますいいんです!
最近はお洋服に虫除けスプレーしておでかけです♪

一緒です

ラフちゃん、お服もハーネスもイヤなんですね!
くぅも同じです。
前はよかったのですが、最近は散歩に行く気配がしたら
ハーネスがイヤでサークルへ逃げてしまいます。
カチっと着けた瞬間に自分から玄関に早足で歩いていきます♪
よっぽど、服や首輪、ハーネスがイヤなようです。
「むぎゅ~~」が可愛いです☆

コメご無沙汰しております(^▽^;)あっはっはっはっはぁ~♪
ラフちゃんってば、元祖裸族ってナナちゃんと一緒ぉ~☆
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪
でも、ナナちゃんはハーネスOKですよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
エプロン着たらスネ子って・・・スネ子・・・(゜O゜;アッ!
そういえばゆずちゃんと入れ替わりで、こまちもヒート来ました!

ももちゃん、お目目大きくて可愛いですねぇ( '∇^*)^☆うふっ♪
北海道はまだ梅雨入りして無さそーですねo(*^▽^*)oあはっ♪
お散歩めっちゃ楽しそうV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ねねちゃんはセーブル、黒のラインがくっきり美人さんだぁ~☆
セーブルとネイビーボーダーって合いますね。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
スモーキーピンクが女の子らしくっていい感じ♪

にゃんぎ団も換毛期真っ盛りなので、クッションフェアー開催中です(*´∇`*)

ねねの飼い主です。

初めましてねねさんの飼い主福岡のななママです(´∀`*)♪
写真アップして頂き可愛いコメントまで♪ありがとうございます。(*-ω人).
今回はとっても可愛いお洋服を頂きまして(。-∀-)ねねさんも飼い主さんもとっても
喜んでまーっす♪こんなに可愛い洋服なのにラフちゃんは洋服嫌いなのね~~。
イヤイヤ動画も素直すぎて可愛いわぁ(´∀`*)ポッ♪
北海道もももちゃんも自然の中でいい笑顔ですね。
コギスマイルはほんっと最高ですね。
あ、ともさんにはすぐばれちゃいましたね(笑)ねこさんです。
今後とも(*´ω` )ノ 是非②よろしくお願いします♪
ブレーズがハートって全然気づきませんでした~♪

どらみ さんへ

そ、そうなんです~
ギャラUPを交渉している交渉犬です。
しかも前払いを要求されます。。。
モチロンモデルのお仕事終わった時にもね(ー_ー)!!
益々困ったちゃんです!
それに引き換えももちゃんねねちゃんの笑顔かわいいですね^^

トモさんへ

ネコさん?
ねねちゃんの呼び名ネコさんって言うのですか。
何だかかわいいですね。
りーくん、ねねちゃんとお友達なんですね~
キュートなかわいい女の子ですよね、年齢も近いしいいな。
そうそう、りーくん雨カッパ着るとロボット歩きになっちゃうよね^^

ゆぅママ さんへ

え~~いいなぁ。。。ゆぅくん
喜んで着てくれるなんて~羨ましい
ゆぅくんは他のコよりすぐ暑くなっちゃいますね。
暑さ対策に薄い色のお洋服いいですね。
ラフは出かける前に服着せると部屋に逆戻りしてスネまくります。
本当に服が嫌なんでしょうね。。
なので、殆ど裸族で過ごしてますがこちらとしては、複雑ですーー

まちサン へ

そうなんです。
益々服嫌いに拍車がかかってきました。
新作のモデルのお仕事だけはお願いしているのですがねぇ。。。
困ったものです(笑)
めいちゃんがご近所だったら専属でお願いしたいものです~
え、、、めいちゃんも一時拒否したんだ。

ユウスイッチ さんへ

ホントにわっかり易いコでしょ~
服着せるとあまりに凹むので可愛そうなってしまいます。
でも、モデルしてもらわないとねぇ~
ギャラ前払いで外に連れていくとしばらくしたら機嫌も良くなります♪
ももちゃんお出かけいつも楽しそう^^
コーギーって緑の中がよく似合いますね。
大自然の中のももちゃん気持ち良さそう。
いつもありがとうございます。

くぅの家族 さんへ

くぅちゃんが同じハーネスしていたので久しぶりに付けたら。。。。
やっぱり。。。。でした(-_-;)
くぅちゃんもハーネス見たら逃げ回っているのですね^^
ラフは着た途端、戸口から反対方向に駆け上がってボイコットです。
でも、首輪は今の所大丈夫みたいです(笑)

ゆ さんへ

久コメありがとさんです^^
そうなんです~ナナちゃんはエプロン・ハーネスはOKみたいですよね。
ラフはどちらもNGです。。。泣。。。
好みが合わないのか、ギャラが不味いのか、すぐごねます。
にゃんぎ団は大丈夫なんですか。
こまちちゃんヒート中のおパンツ姿妄想中。。(^u^)
ねねちゃんセーブルなんですね。
可愛いいなぁ~お顔が見れて嬉しいです!!
ももちゃんもお目目パッチリでキュートですよね。

ななママ さんへ

コメントありがとうございますななママさん^^
とっても喜んでいただいて本当に嬉しいです。
ねねちゃんと年齢も近くて、それに体重も同じ位(笑)
なのでどんなコかな~って気になっていましたのでお写真見せてもらって感激でした。
ありがとうございました。
どのねねちゃんも優しそうでとってもチャーミング!!
ブレーズ、ハートですよねっ。
ラフはほっそいのがひょろひょろ~って入ってます(笑)
ももちゃんも可愛くって♪
こんな風に笑顔で着てくれると感激です~♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!

キャハハ(^0^)
ラフちゃん、テコでも動かないつもり?
どんだけイヤなんやろ~
自分の体には何も付けたくないのね~
けど。。。。これからもモデルさん頑張って!!

ももちゃんもねねちゃんも笑顔が可愛いです☆
みんなあこさんのお洋服をステキに着こなしてますね~

モコお母さん へ

ホント、わかり易いコでしょーー
何もあんなに嫌がらなくても。。。。(笑)
でも、イヤはイヤって感情表現してくれると嬉しくなったりしてぇ~
↑親ばか丸出し~(^u^)
すっぽんぽんが良い見たいで。。。
時間が絶つと忘れてしまうのですが
ももちゃん、ねねちゃんみたいに可愛い笑顔満載で初めから着てくれたらいいのにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/241-c7457d46


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog