Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『雨上がりエプロン♪カート追加しました。』 TOP > 未分類 > 『雨上がりエプロン♪カート追加しました。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


雨上がりエプロン♪カート追加しました。

 

IMG_2422.jpg

いつも『Lafu* smile plus』にお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

kasa.gifじめじめ梅雨も楽しく過ごしたいですね。

雨上がりエプロンが仲間入りしました。

雨が止むのが一層待ち遠しくなりそうです♪

今回もたくさんはできませんでしたが、

sold outのエプロンでお気に入りがありましたらご連絡くださいね。




少しお待ちいただく事になりますが出来る限り作らせていただきたいと思います。


よろしければ、覗いてみてください~~!!

こちらへ~~↓遊びに来て見ってねっ。
Lafu*smile plus


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

 

  

 

 

 

 



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/242-c897a014


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

