Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『ひえひえバンダナとセーラーちゃん♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

ひえひえバンダナとセーラーちゃん♪

暑い夏を涼しく~過ごすアイテム
あのoutdoorのLOGOSから出ているクールビットバンダナですよ~



水に浸して軽く絞って巻くだけ!!!

ひんやり~~感が持続します。

お散歩やお家の中でも大活躍です~

ラフちんイヤイヤしないでするのできっと気持ちが良いらしい^^

P6110202.jpg



色はブルーとオレンジがあります。。。。

もちっとかわゆいのがあったらなぁ~~~

あっ。。。独り言ですのでLOGOSさんごめんなさいですっ

....

で。作ってみたよん~~


P6070117.jpg

Rick Rackさんオリジナルのかわいらしい柄のShinzi Katohコットンで

へっ。。。フツーのバンダナやん??




P6070118.jpg


裏にナイロン生地のポケットをつけました。

へっ。。。それだけ~~

はいっフツーのポケットではありますが。。。(^^ゞ

保冷剤を入れてるとちょっとしたお散歩やお家でひんやり感が楽しめます。

裏生地には乾きやすく汚れがつきにくく丈夫なリネンを選びました。

はたまたラベンダーのポプリなんかをポケットに入れると虫よけ効果にもなるかもですねっ^^

しかも、お洒落~~v^^v



この前のプチオフ会ももしっかり保冷剤付きバンダナで♪

車の中のクーラーボックスにはスペアの保冷剤も入れてました。(笑)

IMG_lafu.jpg

↑トモさん!お写真頂きました。

Shop用にも作りました。

IMG_2448-1.jpg

男の子にも可愛いっしょ。

それぞれどこかが違うひえひえONLY ONEバンダナはいかがでしょうか。



も。ひとつ。

セーラーカラーちゃん

こちらは、夏にぴったりセーラーカラー

これもRick Rackさんオリジナル双糸天竺ボーダーと裏はリネンで。

ポッケつき


ひえひえポッケも付けました。

元気ハツラツビタンミンカラーー♪

P6230264.jpg

お洋服嫌いのコのお洒落なアイテムにどうぞっ~


P6230249.jpg

ラフはLサイズをしてますが、一回り小さいMサイズも作っています。

歩くと前のおリボンが汚れたのでアンヨの短いコギちゃん用に少し短くしますね。

気になる時はリングを使わないでリボン結びにして下さいね。

ショップにお目見えするまでしばらくお待ち下さいませ。


IMG_2435.jpg


すくすく育っています。
ラフちんもうじきホックホックのかぼちゃ食べられるよー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

 

  

 

 

 

 



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/243-29faa52c


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog