Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『かげぼうし』 TOP > 未分類 > 『かげぼうし』


~ハンドメイドオークション~
                 
        



かげぼうし

 





こっちにおいでよ。







。。。。。。


えへへ。。。。^^:なんてね。




現実はと申しますと。。。。

まず写真が逆でして、

オヤツください

いつものベンチ休憩で

「おっ!なんかイイ感じの影やん!キャメラキャメラ~♪」

この時、ラフちんどんどん接近中。。。。

影が一体化するやん 焦

そんなに、キュンキュン言ってつついてくるなって~~

ちょっとぉ、離れて欲しいんやけど~

↑普通に会話している『ワンマン』ペアーですわ。

。。。でラフちん移動。

モチロン、手動。(笑)


オヤツおくれ

この一瞬のキラメキをカメラで~~♪(CMか~)

離れたのはホンの一瞬 (笑)


その後はいつものクレクレ攻撃で迫られました。。。。


piyol1.jpg



いよいよ今夜はパラグアイ戦。

P6290273a.jpg


田中マルクス闘莉王をチョイスするとこなんぞ、ウチの息子らしい

う~~ん『もってるねぇ~』(笑)


ラフ兄は今夜パブリックビューイングに行くらしい。


終電に間に合わないので私が迎えにって~~(-_-;)







雨が降ったり止んだり。
ちょっとくらいの雨なら庭の草花を摘むのに暑くなくて調度いいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

 

  

 

 

 

 









トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/244-aa8cd774


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

