Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『わんこセーラーカラー☆カートオープンしました』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

わんこセーラーカラー☆カートオープンしました

∞ shushu。。。

SEWING BOOK 「CHECK&STRIPE みんなのてづくり」にオマケで付いていた
リバティプリントPatricia「パトリシア」でシュシュを作りました。

髪を束ねない時は手首に付けています。

とても可愛らしい花模様は見る度に少女のようなウキウキした気持ちになります。

IMG_2595a.jpg

line2.gif



∞ Lafu*smile plus。。。

いつも『Lafu* smile plus』にお立ち寄りくださりありがとうございます。

カートオープンしました。

よろしければ、覗いてみてください~~!!


 少しですが、お気に入りが見つかれば嬉しいです。
ラフスマ+
Lafu*smile plus




rain.gif


∞ Shining smile。。。


お買い上げくださったうえにいつも可愛い笑顔を届けてくださりありがとうございます。

upが遅くなりましたがきらきら笑顔のかわいこちゃん達です。

すっかりお馴染みさまキュートなナナちゃん。

お洋服は。。。ちょっと~なナナちゃんの様子です。

       ↑ラフと同じやね。


ナナちゃんエプロン3

ナナちゃん、ちょっと疑ってる (笑)

ナナちゃんエプロン2

おっと!耳がヨーダーになりそうですけどぉ~~

ナナちゃんエプロンa

あは~良かった!!エプロンは大丈夫なナナちゃん笑顔になったね。かわいい~~

アニマルボーダー気に入ってくれたかな。


も、ひとり~♪

お馴染みさまのべっぴんアンナちゃんも泥除けエプロンをお買い上げくださりました。

アンナちゃんエプロン

アンナママさんのkrka母さん曰く

お写真は。。。ちょっと~なアンナちゃん

アンナちゃんエプロン2

大好きなお兄ちゃんとお散歩でとっても嬉しそうな笑顔のアンナちゃん。

ちょっぴりはにかんだ笑顔がキュート。

ナナ姉さん、krka母さんありがとうございました。


kamome.gif


∞ and,Lafu。。。

ラフも毎日元気です。

IMG_2608.jpg

シーズン初の水遊び。「マザーレイク琵琶湖」にて

camome-sui5.gif



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

 

  

 

 

 

 




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/246-62915f89


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog