Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『ご褒美~ぱっくんコーギーちゃん~』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

ご褒美~ぱっくんコーギーちゃん~

∞さわやか夏ボーダー 。。。

あお色ボーダー


白地×ブルーの双糸天竺ボーダーで作ったshop用キャミ

真っ白なベースに明るいブルーがとても涼しげです。

ボーダーは太さと間隔でかなり見た目が変わってきますね。

R&Rさんのボーダーはどれも大好きです。



line2.gif




∞美容の後のお楽しみ。。。

先月ラフのシャンプーに行った時、お店のオヤツをご褒美にあげて下さい。

とお願いしてラフをお預けして帰って来ました。

その時のラフの様子がpetcarestationさんのお店のブログで紹介されていました。

そっくりそのままupしました。





第2弾☆ぱっくんコーギーちゃん
おなじみさんのラフちゃんです♪
「美容後ごほうびにこのクッキーをあげて下さい~」と
チョイスしていただいた「肉球クッキー♪」

ラフちゃんに食べていただきましょう!

これな~んだ?ラフちゃん
はっ


真剣に見つめて確認・・笑

ごくり


どうぞ~♪召し上がれ~!
うま~

そして・・更に私の指まで食べる
かぶっ

大満足のラフちゃんでしたぁ♪。

大満足


こちらのお店は自分のコのトリミング中は基本的に見る事はNGなんです。

お利口さんにしていても急に甘えたり、興奮したりしてもしもの事故を防ぐために

もちろん、他のコのトリミングは見られます。

なので、こうしてその時の様子をブログや写真入りのお葉書で送ってくださるのはとても嬉しいです。



ラフちん、あんな嬉しそうな顔して。。。

今月の美容は来週。。。。きっと覚えているやろね。ごほうびの事を。。。


line2.gif




∞雨天決行 水遊び。。。

天気予報は雨

数日前梅雨明けがまだのびわこに行きました。


P7110311.jpg
寄せる白波をガブリ、ガブリと楽しそうに噛み付いているラフ



P7110310.jpg

その内、雨がザーザー降りになって私たちまで全身ずぶ濡れになってしまいました。



∞おしゃれハット。。。

おしゃれハット

水遊びも、スリスリダンスもなんのその。

おしゃれハット。。健在です。


line2.gif




∞Half a day Sewing。。。

スモックワンピース

お散歩にらくちんスモックワンピースを作りました。

サーモンピンクのリボンがアクセント。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

 

  

 

 

 

 





コメント

ラフチンの笑顔とってもステキです
あこさんワールド開催中ですね

ゆぅママ さんへ

美味しいものを食べると人もワンコも笑顔になりますね。
これからもシャンプーの後のうまうまご褒美は外せなくなりました(笑)

ウマウマ

ラフちゃん、ご褒美のクッキーおいしそうですね♪
ステキな笑顔!
petcarestationさんで美容をされたワンちゃんたちは
笑顔のコがとっても多いですね!

琵琶湖の水キレイですね。
どの辺りに行かれたのでしょうか~?

くぅの家族 さんへ

はい、あまりの美味しさにお店の方の指までパクリともっていちゃいましたぁ~
petcarestationさんの温かな雰囲気でどのわんちゃんもニッコニッコな笑顔ですね。
この時は比良の辺りです。海水浴場の名前忘れてしまいました。
ドックランがある『ホリデーアフターヌーン』から歩いて行きました。
マキノ辺りまで行くと砂浜も水もっと奇麗なんでしょうね。

こんにちは~
暑すぎですねっ!!
そんな中、さわやかなボーダーのお洋服見たら
すっと涼しい気持ちになりますっ。かわいいなぁi-176
セーラーカラーちゃん、赤ほしいなぁと迷ってたら、売り切れてました~
他にも欲しくって、でも、今、オリジナルの胴輪をオーダー中でぐっと我慢しましたi-238
↓ナナの写真をいつもたくさん載せてくださり、ありがとうございますi-237i-185
ラフちゃんのぱっくんの様子とってもかわいいi-233
おちり&ハットチャームもかわいすぎですしv-10
ラフちゃんの水遊びの様子見たら、また琵琶湖で一緒に遊びたくなりましたi-184
ワンピース、めっちゃかわいいですっe-68好みの色&柄ですっi-233

まいにち あついですねー。
そこへ あのすてきなボーダー
かわゆぃ
先日、私が自分のために買おうと思ってた服に似てる
そして、どんくさい私は 買い忘れて
お腹一杯なって帰ってきちゃいました(ーー;)

ラフちゃんの様子
なんだか嬉しいですね。
その状況が知れることと あの表情♪
また安心してお願いできるということもイイですょね。

ナナ姉 さんへ

もう、毎日あっついですね~~
今朝もあっという間に30度になってしまいましたね。
ラフもダレーってしてますが相変わらず食欲旺盛で元気です。
ナナちゃんは夏バテ大丈夫かな。
オーダーした胴輪出来上がりが楽しみですね。
こちらこそ、いつもお世話になりありがとう。
琵琶湖また行けたらいいですね、ここは前に行った場所の近くなんですよ。
このワンピース、ナナ姉さんのイメージにぴったりこですよね。
私が着ちゃってますけど。。。(笑)

Hana さんへ

あっつい、あっつい~~
35度で驚かなくなってしまいました。。。どうなんの~
私も。。。このボーダーで自分服ワンピ作ろうと思ったけど、
ちょっと若過ぎって事に気づく~(^^ゞ
Hanaさんが着たらきっと可愛いと思います。

あんな風にお店での様子が分かると本当に嬉しいです。
そうそう、ウマウマ見てお立ち台の上からダイブしなかったので安心しました(笑)

毎日暑いですね☆☆
もうイヤって言いたいくらい(--;

ボーダー柄は涼しげで爽やかでいいです☆☆

とっても気の利いたお店で有り難いですね♪♪
お店での愛犬の様子は気になりますもの。
こんな風に見せてくれたら嬉しいですね(*^0^*)//
最後の笑顔が超キュート☆

まだまだ暑い日が続きます!!
お体に気をつけて下さいね~

モコお母さん へ

どこまでいくのでしょうねこの暑さー
このボーダー。。。せめて目から涼でもと思って汗をかきながら作りました(笑)

ラフは家のお風呂でシャワーかけられると大騒ぎするくせに
お店では良いコにしているみたいで(^^ゞ
愛情たっぷり、声掛けながらキレイキレイしてもらっているみたいです。
毎回写真入りお葉書を送ってくださるのは嬉しいことです。

モコお母さんたちも熱中症、夏バテなどなど、気をつけて下さいねーーーー

はじめまして
Pet care station さんのご紹介で
ラフちゃんのしっぽを見におじゃましました(笑)

しっぽばっちぃりです。

かわいくできるようにがんばります!!
ありがとうございました<m(__)m>

マオ さんへ

はじめまして
ご訪問ありがとうございます~♪
Pet care station さん仕様のももチリとしっぽ可愛いでしょ^^

わぁ~~い!ワクワク楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/247-9647825e


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog