Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『シンプルチュール』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

シンプルチュール

∞ シンプルチュール&綿ローンスカラップ。。。


シンプルチュールでティアードスカートを作りました。

アンダー用に綿ローンスカラップのスカートも一緒に作りました。

どちらもCHECK&STRIPEさんの生地とレシピです。




Tulle tiered skirt

組み合わるものによって思った以上に大人ぽくなったので

久しぶりに出会う学生時代の友達に会う時に着て行きました。

前回の集まりの1年半前はちょうどラフの入院中だったので私は参加できませんでした。

なので今回は皆に会うのをとても楽しみにしていました。

この日は友達6人で飲んで、食べて、喋ってほんとに楽しかった京都の祇園さんの夜でした。

natu7303.jpgnatu7303.jpgnatu7303.jpg






∞ 余計に暑っっ!!。。。。


しそ

庭の青紫蘇が大きくなったので、この日のよるご飯は

冷蔵庫の整理と畑のお野菜で天ぷらに。

ばんごはん

家族6人分の天ぷら揚げるのに1時間かかって、

余計に暑くなりました!!!




∞ 今日のおやつ。。。。

お友達に教えてもらてからthumagariのファン

tyumagari.jpg


昨日も大阪に行った帰りに自分へのおみやげに買いました。

お買いものをすると、その場でお菓子とお茶を出してくださいます。

前にいただいたお茶がとてもおいしかったのでそれ以来その黒豆茶にはまっております。


kuromamecha.jpg


あたたかいままでも、冷たくしてもおいしいです。

黒豆の香ばしい香りがします。





∞ and,Lafu。。。

口元が赤くなっているのは

1.gifアイスの食べ過ぎかな。。

P7250316.jpg

ヨーグルトにヤギミルクを混ぜたものを凍らせてペロペロ毎日食べてます。




厳しい猛暑、皆さま熱中症や夏バテなどにお気をつけくださいね。
natsu4.gif





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

 

  

 

 

 

 




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/248-f10cd069


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog