Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY IN長居スタジアム 大阪公演 』 TOP > 未分類 > 『EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY IN長居スタジアム 大阪公演 』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY IN長居スタジアム 大阪公演

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY IN長居スタジアム の初日7月31日に

娘と一緒に参戦してきましたぁ。。(*^-゚)vィェィ♪

IMG_2694.jpg

開場は4時で開演は6時から

私たちが到着したのは5時ごろだったので周辺のグッズ売り場は既に人人人。。。。ですごい熱気

P7310363.jpg

スタジアムの周りはいろいろなイベントブースがあって大盛り上がり

プリクラ撮ろうと思ったけど聞けば一時間待ち!!諦めました(/_;)


早々とスタジアムの中へ。。。

私達の席はスタンドの2列目で花道から3.4m?くらい♪♪

しかも、床の高さが同じなので目線の高さもバッチしーーー°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


オープニングで花道の床下からキラキラ円柱のようなものが出て来てその中に誰かが。

それも私の真正面!!ワクワク感は最高潮。

何とHIROさんでしたぁーーー腹筋もすんごいーーー(*^^*)ポッ


最初の曲はあの、ワールドカップ日本代表応援ソング『VICTORY』

次々にメンバーが目の前に、あまりに近過ぎて目が合ったらどうしょう。。。

って恥ずかしいくらいドキドキでした。←なんでやねん!!


リアル『Choo Choo Train』はもう感激~~

『WON'T BE LONG』 『銀河鉄道999』も歌ってくれましたよ。。。なにしろオリジナルど真ん中世代なので(^^ゞ


応援3点セット

3時間立ちっぱなしでフラッグぶんぶん振って、うちわ振って、

最後はキラキラレインボーライト持って振りまわして

歳を忘れて思いきし弾けましたーーーー!!




久しぶりのLIVE.本当に楽しかった。あっという間の3時間でした。

たくさんのパワーと感動といっぱいのワクワクドキドキを楽しんだ熱い夜でした。


ラフ姉ぇ、また、来年も誘ってね。





「わたしもAKIRAやMAKI兄見たかったのに~」

P8020369.jpg

ラフはここんとこお留守番ばっかやね。



先週実家に帰った時も暑かったのでお留守番。。。



一面の紫蘇畑。。。京都大原の里

P7280350.jpg


大原のお母さんたちがこしらえた紫蘇ゼリー

大原里の駅で買えます。

IMG_2690.jpg


涼しげなスモークグラスと夕霧草。。。これも大原の草花です。

IMG_2680.jpg



そして季節を彩るラフの

おちりアクセは夏の定番。。ひまわりです。

P7300356.jpg

溶けそうなくらいの連日猛暑日が続いていますがみなさまお体に気をつけてお過ごしくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

 

  

 

 

 

 




コメント

ワオー!!!EXILEのコンサートが長居であったとは!!!
息子が長居公園に人いっぱいおるけど何があった(‥ )ン?やロ?と聞いてきました
セレッソの試合があるんじゃないの?とおもってたらあEXILEだしたか?!!!
行きたかったー
それに長居はうちから車で10分!
あこさん来てくれはったらよかったのにー
今度こちらに来る時は連絡してちょーだいよ
待ってます
ラフチンのオチリ夏本番ですねー

わぁ~!すごぉーいv-353
しかも、とっても見やすい位置だったんですねi-237
大迫力&みんなの大興奮が伝わってきますv-411
やっぱり生でその場で感じて楽しまなきゃですねっi-185

ラフちゃん、お留守番多しですか~
ナナもです。暑くて、早朝と夜のお散歩しか・・です。
タオルまいた時のラフちゃんの笑顔がとってもうれしそうでかわいいi-175
もちろん、ひまわりアクセをつけたかわいいおちりにもi-233
↓ティアードスカート素敵ですねーv-344

ゆぅママさんへ

ワオー!!!長居まで車で10分とは~~
花火の音とか聞こえんかった。
5万人は凄かったです。地下鉄までたどり着くのに芋の子状態で酔いそうに。。。
大阪駅着いたのが11時前でした。
来年も長居だったら絶対連絡しますっっ
ってか、ゆぅママさんも参戦しょう!!
ほんま、良かったーーーー♪
ひまわり。。。やっぱ夏はこのアクセで「誰の為に咲いたの~~それは♪♪。。。」
古いねぇぇ(笑)

ナナ姉 さんへ

そ、そうなんです!!
あまりに近過ぎて目が合ったらどうしょう??なんて一人焦ったりして(笑)
歳を忘れてはしゃいでしまいました。。。。
花道としては特等席でしたがスタンド席だったのでメインステージからは少し離れてました。
でも、パフォーマンスやステージの演出もすごくて大興奮でした。

ナナちゃんも暑くて外出控え目なんですね。
玄関のひんやり席でのんびりしてるのかな。
ラフもおうちプールに入れても通り過ぎるだけで、ブログネタにもなんないし(笑)
ティアードスカート。。。カジュアルにも着れるしシックなカットソーに合わせると大人ぽく着られたりもします♪

暑いデすねえ・・・でも、暑さを忘れるイベント!!
よかったですね。
私も、嵐がまだ今ほどフィーバーする前、2,3メートルのとこで、コンサート
見ました。
目が合ったような気がするとキュンキュン(爆)
オバちゃんでも若い子といっしょだワン!!!

EXILEタオル・・・ラフちゃんようにあってるよ!!

セーラーカラー愛用させてもろてます!
華も気持ちエエみたいです(笑)

華ママ さんへ

暑っいですね~
この言葉、言わんとこって思ても無理やんねぇーーー
EXILE。。。暑い夜にさらに熱く燃えましたぁ
華ママさんは嵐ですか、さらに若いやん!!負けたぁ(笑)
そうそう、特別熱狂的なファンでなくても興奮しますよねっ♪
既に来年を夢見るオバちゃんです。

セーラーカラー。。。ありがとうございます^^
使って貰えて嬉しいです!!!
こう暑くては保冷剤もすぐ溶けてしまいますね。
ラフも手放せなくなりましたよ。

EXILEのコンサートいい場所だったのね♪
はじけまくる姿見たかったわ~
ちょっと前にろんたん地方でもあったんだけど
グッズ販売とかのお手伝いにいった職場の人が
「スゴイよ~!」って言っててさこりゃ行くべきだったと後悔よ(涙)

ラフちゃんこの夏はひまわりポニョなのねん
相変わらずの美尻に可愛いアクセ・・・うぉぉぉ~たまらん!!

ろん姉たん  さんへ

そうそう、ろんたん地方でも大盛り上がりだったそうで
職場の人のグッズ販売大盛況だったのでは。
色んなグッズあるよねぇ
応援3点セットはみんな持ってたし、絶対必要よん!
それだけでも凄し!!流石EXILE仕掛けるねーーー(笑)
隣の娘に合わせてジャンプしたりしてたけどどうもワンテンポずれる(/_;)
着地はよろけるしぃーー

やっぱ夏のマストアイテムひまわりアクセでばっちしでーーす。(^v^)


EXILEで弾けてきましたか☆☆
暑さも吹っ飛びますね!!

私は先月「夏フェス」で炎天下の中4時間40分いましたよぉ~~
熱中症にならないように アクエリアス1.5ℓ飲みました。。。。

おちりアクセ「ひまわり」可愛い♪♪
ラフちゃん~涼しくなったら一緒にお出かけ連れていってくれるわよ☆☆

早く涼しくならないかなぁ~

いいですね~はじけちゃいましたか!
たまには そーゆーのも大事ですよね。
そのチケット うちのとーちゃん 私の知り合いの知り合いのために
ネットでGETしてました。
お礼では かなりよかった♪とのこと。
やっぱ、生は いいよね~ もちスポーツとかも!

MAKI兄 AKIRAは ワタシも会いたかったょ~
こんどはラフちん ワタシと行こうじゃないかщ(゜▽゜щ)

モコお母さん  へ

はい♪歳を忘れて熱く弾けてきました^^
3時間はあっと言う間でとっても素敵なLIVEでした。
モコお母さん も「夏フェス」に、
やっぱ夏は暑くても野外LIVEは最高ですね。
私もアクエリ持って行きましたが、いざ始まると飲むのも忘れてました(-_-;)

ひまわりアクセはシンプルでも存在感があって毎夏注目です(笑)
ほんと、早く涼しくなってほしいーーー

Hana さんへ

そうそう、たまにはね~~必要よん!!
あーーーまた来年も行きたい!!
最近はチケットFCで外れてもヤフオクとかでもギリGETしたりなんかできるしいいよね。

うんうん、生はいいよねぇーーー(^u^)
生MAKI兄 AKIRA みんなカッコ良かったよぉ。。。
スポーツもいいですよね、久々に甲子園行きたくなりました。
今はロード中だけど。。。GOGO!!タイガース!!
えっ・・・ Hana さんへどっか連れてくれるの。よろしく~(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/249-c29e880c


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。