Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『夕焼けさんぽ』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

夕焼けさんぽ

 
∞お昼寝マット。。。。


久しぶりにお昼寝マットを作らせていただきました。

おおきめサイズ


お取り扱いはこちらのお店で販売されてます。






∞熟成。。。。。



いつも水際でぱちゃぱちゃ水遊び。

ラフジャケ



ちょっと飛躍してみようとラフジャケットを買いました。


でも、、毎日毎日こう暑いと川に行く気持ちにもなれなくて。


その内秋風が吹きそうな予感です。


やっぱ熟成するっか。





∞夕焼けさんぽ。。。。。


暦のうえではとっくに秋と言えどまだまだ暑い日が続いています。

夕方のお散歩も日が暮れて涼しくなってから出発したいところですが

調度その自分は夜ごはん時。そうはラフにばかり時間を合わせていられません。

なので、夜ごはんの準備を大かた済ませてから6時頃に家を出ます。

6時から7時までゆっくりお散歩タイムです。



アッチッチーなアスファルトを避けてひんやりとした芝生の上をお散歩。

広い日陰もあってしかも貸切なお散歩お気に入りエリア






ボール遊びをしたり。。。
 






 

早くボール投げて欲しくてワンワン催促するくせに。。。ドコ行くん?


よし!!リベンジーーー




 

集中力に欠けるし。。。気が多いし。。。

誰に似たん。。。(^^ゞ。。。カナ



beads_21.gif




クンクンあっちこっちを情報収集して歩いて

嗅覚で野生本能発揮してお散歩楽しんでいます。

スリスリダンスものりのりです。


広ぉい河川敷を歩いていると。。。




気が付けばいつの間にか空が茜色に染まって、とてもきれいな夕焼け。





日が暮れるのも少し早くなって暑いながら季節は秋へと進んでいます。






もう行くよラフ。

みんな待ってるよ。



お構いなしで

ベンチでオヤツをねだっています。


オヤツばっかり食べてると晩ごはん食べられなくなるよ。

あ。。。そんなコトは絶対ナイと思います(/_;)

このヒトに限って別腹べつばら~



さ、はよ、かえろ。。。

いいコだね。


お日様沈むねーー

きっれいやね。。。。。





空色。。。毎日違ったいろんな表情を見せてくれる。

明日はどんな夕焼けを見せてくれるかな。


illust-sinple5.gif


暑い暑い今日の一日の疲れもすぅーと退いていくような。夕焼けさんぽ。

日々同じような事の繰り返しの毎日

その事を感謝しながら


一日一日もっとていねいに暮らしをつみかさねていきたいな。





今日も一日も終わりだねラフ。


k1.gif



お立ちよりくださりありがとうございました。

また皆さまのところにはゆっくりと、そぉっと遊びにおじゃまさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

summer5.gifまだまだ残暑が厳しいですがどうぞくれぐれもお身体ご自愛しつつ

残り少ない夏の日を満喫してくださいね。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

 

  

 

 

 

 













トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/252-bac9c09f


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog