Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『小さい秋みつけた!』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

小さい秋みつけた!

 

∞秋さがし。。。。。。

100916_112355.jpg

みっけ。。。。

かわいいどんぐり坊やです。

すっかり過ごしやすくなりましたね。

気持ち良かった昨日はランチタイムにもお散歩に出かけました。


illust-aki08-3.jpg


∞にゃんこさがし。。。。。。。


そしてラフちんはと言うと


P9160050.jpg


庭に遊びに来てると言うにゃんこ親子を見つけるのに余念がありません。


P9160052.jpg


ネコレーダーが一度反応すると止められません。


P9160053.jpg


猛ダッシュで辺りをクンクンと嗅ぎまわります。

庭ですが外との柵がありませんのでリードを離せません。

なのでついて行くのが必死です。


P9160055.jpg


結局グルグル何周回っても見つからず。。。。


P9160051.jpg



昨日の夕方のお散歩はそれで終わりでした。


line2.gif

19日の秋のオフ会に参加できませんが、参加される皆さま楽しんで来てくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

 

  

 

 

 

 




コメント

どんぐり見るとホント秋って感じだよね~
帽子付きのどんぐり可愛い!
最近帽子がついてるのって見かけないな~
今度探してみよ~っと♪

ラフちゃんはニャンコが好きなの?
それとも怒ってるのかしら?
ニャンコとのかくれんぼ・・見つけられなくて残念だったね~

可愛い秋・・・みつかったね!?
どんぐり・・・ホンマ秋やわ。

9月18日ラフちゃんお誕生日おめでとう!!
4歳だ~!!ウチの華ぼんのほうが1歳おねえちゃんなんやわ・・・
ところで、今日はサッカーの稲本潤一選手も誕生日だよ
・・なんて、林家ペー、パー子さんみたいやけど(爆)
うちの長女が大好きなんです。デ、長女は17日生まれ・・・
稲本選手と同じ誕生日を・・うらやましがっておりました。

ニャンコちゃん・・・華は、ニャンコ3匹?に襲われた経験あります。
ラフちゃんは、大丈夫ですか????

ラフちゃん♪

4歳のお誕生日おめでとぉ~♪

お久しぶりです^^少し涼しくなって秋の気配を
感じましたが・・・今日は暑かったですね^^;そちらは
どうでしょうか?でも誕生日にi-3にならずに
良かったの・・かな^^
ラフちゃんにゃんこ探し必死ですね~見つけたら
仲良く遊ぶのかな?
うちのねねさんも追い掛け回すんですが(;^ω^)
見つけたら見つけたでどうしたらいいか分からない
みたいで・・・笑
早く昼間でもお出かけできる位涼しくなって
欲しいですね~~。ではでは4歳のラフちゃんも
素敵な1年がすごせますように^^

お誕生日おめでとう ラフちゃん

4歳になりましたね
元気いっぱいなラフちゃんの笑顔大好きだよ
これからも たくさんおチリアクセつけて
フリフリウォ~ク楽しませてね
いい時間過して いいお誕生日迎えたね 
おめでとう~♪

ろん姉たん  さんへ

ホントにこの夏は酷暑だったけどちゃんと植物は秋の準備をしてますね~
このどんぐり帽子がいがいがしていてめちゃかわいいです。
思わず顔を描きたくなりましたぁ~
あっ!ろんたんとどんぐり。。。何か良い感じ~^^

ラフはテリトリー内のニャンコにだけは猛威を振います。
実はこの時私はニャンコが隠れた所見つけたけど、ラフには黙っていました。
見つけるとそれはそれは大きな声で騒ぐので近所迷惑なので(-_-;)

華ママ さんへ

実のりの秋ですね~
これから美味しい食べ物がわんさかと。。。危険!!

わぁ~華ママさんありがとう!
まだお誕生日の記事upしてないのにとっても嬉しいです^^
華ちゃんの方が小さくて可愛らしいかんじなので妹って感じがします。
稲本選手と同じなんやぁ♪Baby faceでかわいらしいですよね。
いい選手ですね。私も好きです。
トークも面白そうやし♪W杯ではあまり活躍見られなかったけどバックで盛り上げていたのでしょうね。

華ちゃん3匹集団で襲われて大丈夫だったの!!
ラフもニャンコ追い詰めて逆にネコパンチ何度かくらいましたよぉ

ななママ さんへ

お久しぶりです。
ななママさんありがとうございます!
お祝いメッセージとても嬉しいです^^
ラフもねねちゃんと同じ4歳になりました。
相変わらずニャンコさん追っかけるのは止めないみたいですが。。。
ねねちゃんちゃんもそうなんですね。
でも、見つけたら最後はかわいい感じ~~
ラフは見つけたら吠えまくって最後はネコパンチ!!(-_-;)

ホントこちらも今日も暑かったです。
なのでお誕生日も特別お出かけもなく普段と変わりなく過ごしましたぁ。

まちサン へ

まちサンありがとうございます。
お祝いコメントとても嬉しいです!!
4歳も元気で楽しくいきますねーー
これからも、いい思い出とオチリアクセ沢山コレクションしていきます。

お誕生日の今日はいつもと同じように送りましたが
ささやかなお祝いをしましたのでまたゆっくりupしますね。

ラフちゃん♪
お誕生日おめでとぉ☆
また一年バリバリ遊んじゃおうね( '∇^*)^☆うふっ♪
今日、岡山のチ〇ヌパパさんと「ラフちゃんとこまちは似てる!?」って
事を語っちゃいましたぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

ラフちゃん♪ ゆきちおっちゃんが抱っこ抱っこしちゃぁ~けんi-175
(; ̄ー ̄)...ン?誰かセクハラって言った???

お誕生日おめでと~ございました

ご無沙汰致しております・・・
あこさんに、ラフちゃん・・・お元気ですか?
昨日はお誕生日だったのですよね~~おめでとうございますv-384v-300
当日におめでとう~とコメントしたかったのですが・・・v-435
昨日は子供の運動会で・・・近くだからと子供の出番だけグラウンドに行って
5往復ぐらいしたのですが^^;ちょっと疲れ果て・・・寝ちゃいましたm(__)m

だいぶ朝晩涼しくなって来ましたので・・・また河川でもご一緒させてくださいませ ^-^
では・・・ラフちゃんにとって・・・また素敵な一年となりますよ~にv-392
おめでとうございました

ラフちゃん~お誕生日おめでとう(^0^)
もう4歳ですか☆☆
でも、あこさんにしてみれば。。。アッと言う間だったかな??
こうして健康でお誕生日が迎えられて幸せなことですね~
これからも楽しいこと盛りだくさんでありますよ~に☆☆

ゆきち さんへ

お祝いコメントありがとうございます~
こまちちゃんもおめでとうーー!
今年も元気いっぱいウマウマいっぱい食べようね。

3姉妹の中ではラフはどちらかと言えばお顔はこまちちゃん、
性格はナナちゃん似かもですね(*^^)v
先日のオフ会は沢山のコギッ子をハグハグして
さぞHAPPYでとろけそうだったのでは!(^^)!

ラブまま さんへ

ラブままさんお久しぶりですね。
ホントこの夏はここらも暑かったですよね、ダラダラ過ごしていましたが元気ですよ~
ラブちゃん&ママさんもお元気ですか。
お祝いコメントありがとうございます。
また一緒にお散歩しましょうね。

子供さんの運動会だったのですか。
そう言えば朝から花火がボンボンなってました。
5往復もされたの、暑い中お疲れ様でした。

モコお母さん さんへ

モコお母さんお誕生日お祝いありがとうございます。
記事でご報告する前にコメントして下さって嬉しいです。
早くupしなくちゃ。。。。(~_~;)

ほんと、あっと言う間の4歳です。
ワンちゃんってますます愛おしくなりますね。
健康で毎年お誕生日を迎えられるのが何よりです。
これからもラフのいる楽しい毎日が送れますよぉーーに♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/256-0e5843b9


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog