Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『それぞれのありがとう!』 TOP > 未分類 > 『それぞれのありがとう!』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


それぞれのありがとう!

 
IMG_2903.jpg

先日、我が家に30人ちかくのお客さまが一同にお招きする仏事がありました。

毎年の事なのですが準備に1ヶ月ほど前から家中のお掃除や庭の草抜きが始まります。

しばらく気ぜわしい日々を過ごしていましたがそれも終わり


久しぶりに普段の日常に戻りホッと一息なこの頃です。




ラフも元気です。

相変わらずくいしんぼ全開で。

暴走族時の軌道修正の紐もぶら下げています(^^ゞ


PA050110.jpg




∞温かなキモチありがとう。。。。。。

先月のラフの4歳のお誕生日のお祝いにステキがいっぱいなプレゼントをいただきました。


ラフの同胎犬のナナちゃんのナナ姉さんから

IMG_2824.jpg

ラフの写真が表紙になったオリジナルノート。

特にパピ子の貴重な写真はとっても気に入っています。

マロ眉もこの頃からクッキリ!だったのですね。




こちらは、同じく同胎犬の陸くんちのトモさんから

IMG_2873.jpg

いつもトモさんのブログで見ていた長崎のステンドグラス

台所の出窓に置きました。

四季折々太陽の光によって全部違う輝きを楽しませてくれます。


ナナ姉さん、トモさんありがとうございました。





∞1周年ありがとう。。。。。。


『Lafu*Smile plus』が先月1周年を迎えました。

昨年のラフの誕生日9月18日に歩き出したちいさなちいさなお店ですが

おかげさまで2周年目に入る事ができました。

これも可愛がっていただける皆さまのおかげと感謝しています。

本当にありがとうございました。


これからも、お客さまに喜んでいただけるよう励んでいきたいと思いますので、

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。



こちらは、お客さまより頂きました可愛いワンちゃんのお写真です。

スライドショーでご覧ください。


MUSIC 『IT'S A SMALL WORLD』   KIDS BOSSA  PEEK-A-BOO より





そしていつかは洋服も出品してみたいと思っていました。

今回わんこ服はお休みしてお店用の大人服を作ってみました。

カラーとリードもお揃いでいかがでしょうか。


ショップの画像は少し小さめなのでこちらにもUPしますね。





英国リバティ社のタナローン【Pepper】の輸入生地です。

宮崎あおいちゃんがCMで着ていたワンピースと同じ柄でとても人気のある定番柄です。





夏は一枚でこれからは重ね着で、タートルと合わせたりベストを重ねたりと
いろいろ楽しめると思います。






もう1着もリバティで作りました。

国産リバティのタナローン2010 秋の新作【シャーロット・ジェーン 】でラグランスリーブのチュニックです。


IMG_2883.jpgIMG_2876.jpg

こちらも長く着ていただけるよう

色々な組み合わせを楽しんでいただけるようにシンプルなデザインにしました。



IMG_2891.jpgIMG_2893.jpg


こちらは自分服です。

IMG_2846_20101006185020.jpg

2010秋リバティ(LIBERTY)プリント【keiko】





∞かりんちゃんありがとう。。。。。。


9月22日 かりんちゃん9歳(かりんちゃん家のひだまり日記)が虹の橋を渡りました。

組織性球肉腫(癌)と闘っていましたが、悲しい結果になってしまいました。

みんなから愛され、愛したかりんちゃん。

天使になってご家族の幸せをずっと笑顔で見守っていることでしょう。。。。



かりんちゃん1


かりんちゃんが見せてくれたたくさんの笑顔忘れないよ。。。。


ありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

 

  

 

 

 

 




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/259-615e5767


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

