Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > ハンドメイド > 『ハンドメイド*カードケース』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

ハンドメイド*カードケース

P1011886.jpg

お財布を新しくしました。
今度使うお財布はちょっと個性的なのが欲しくてずっと探していました。
見つけました~
スタンランのベロ付き二つ折り財布(ミルク)です。
コロンとした形とレトロな可愛い絵に一目惚れ!
早速雑貨屋さんでお取り寄せ、2ヶ月近く待ちましたけど待った甲斐がありました♪
見た目以上の収納力で、ヌメ革の柔らかい感触が又気持ちいいですよ。

お気に入りのお財布、大事に使いたいですよね。
でも、気が付けばポイントカードでお財布がパンク寸前ってコトありませんか。
そこで私は普段使いのカードをこんなカードケースに入れて持ち歩いていますよ。

P1011925.jpg
P1011922.jpg

これは少し大きめのポッケトもあって銀行のお通帳も入ります。モチロン、ラフの診察券もね。

P3260159.jpg

2ヶ月ぶり近くお休みしていたオク作品、やっと完成
久しぶりの出品で~す。たった一つだけど・・・・・・
ハンドメイドではカードケースをたくさん作っていました。

過去作です。

カードケース お嫁入り


完成すると、出品したくなるのでついつい自分のが後回しになりがち
新しい財布購入記念にマイカードケースを作りたいなぁ

おっと!新しい物好きなラフさん!
特に牛皮は大好物。
危ない、危ない、気づかれない様にしなくっちゃ。

P1010769.jpg


油断禁物です!カバンの中まで顔をつっこむから~

ブログランキングに参加しています。
ぽっちとよろしくお願いします。





コメント

まさにとても「個性的」なお財布ですね~♪
私はこんな感じのお財布は今まで見たことがありませんよ♪
そしてカードケース。。なるほど~
カードは別に入れると便利ですよね。
私の財布は今もカード類でパンパンです・・(^^;
ラフ母しゃんさんの出品したカードケース。。
とても素敵なので私が落札したいくらいです♪

へぇぇ。こんなステキなお財布があるんですね~
目を引きますね^^

私の財布がまさにその通りで、カードでパンパン。あげくに
皮が伸びちゃってゆるゆるになった仕切とか~(>_<)
皮が使われてるなんてステキ♪ 確かにわんこは牛さんの臭いはたまらないかも~

個性的で、可愛いお財布ですね~。キュートですv-238
持ち歩くのが、楽しみですよね^^

ラフ母しゃん、カード入れ、私欲しいですー♪(^▽^)ワタシも財布はパンパンなんですよね。お金じゃなくて、カードが。。
まだ売れてなければ。。
けど↑あっこさんも欲しいようですね(*≧m≦*)やっぱり人気なのだわ。
過去の作品も全て可愛い~どれも素敵ですね

おぉ~

はい。
その通り!
カードでお財布までもメタボ状態です。
カード入れ、私だって、私だって、欲しい~~~
どうしたら、ええんでしょう?
オークションに出品されてるんでしょうか?
凄い凄い凄い、素敵ですぅ。
ラフ母しゃん・・・凄い才能です~~~~

あっこ  さんへ

雑貨屋さんのガラスケースの中にあったのを見つけて
わぁ~可愛いと一目惚れ♪カード入れしかなかったのでお財布はお取り寄せしました。
この財布は沢山カード入れのポケットが付いていて
やっぱり気がつけばパンパン!A=´、`=)ゞ
ラフのようにころころになっておりますv-356
よかったら見るだけでも~http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h61867373

はなママ  さんへ

このお財布使い込んでいく内に味がでてきそう~v-238
何でもカミカミされるので、やっぱり皮とか毛(ファー)が好きみたい
デニムの皮タグやお婆ちゃんの毛皮の襟巻きとか・・・・v-12ヒヤヒヤですよっ

トモ  さんへ

はい!お財布出すのが楽しみv-342でも、お金は出したくないわ~(^▽^;)
実はカード入れもパンパンですワタシi-229
1ポケットに表裏で2枚入れれば調度良いのに3.4枚入れてしまうので・・・・
基本的に整理整頓が苦手な大雑把は性格なのでσ(^_^;)

まめ さんへ

いぇいぇ、そんな~でも、まめさんに言ってもらえると嬉しいですけど~♪
作るの好きやし、オクは時々出品してました(過去かよっ)とってもゆっくりしたペースで
最近又、スローダウン!(w_-;
腕は自身ないんですが、心を込めて楽しんで作らしてもらってマスッ!!v-411

かわいい素敵なお財布ですねi-233絵もかわいいし、色もかわいいi-175そして感触もいい感じだなんて超素敵ですねv-352ラフ母さんは、ほんと何でもお上手にかわいく手作りができるんだなってまたまた感動&尊敬しますi-228過去作もかわいくて、ラフ母さんのお店ができたらその場でいっぱい買ってしまいそうですi-179ラフちゃんも牛皮好きなんですね。しかも、ナナもかばんの中に顔つっこみますi-229前、私の部屋に忍び込んだナナは、皮の写真入れを見つけ、ガジガジされまくり、帰って見てみたらv-399になってましたi-229

ナナの家族 さんへ

いぇいぇ、(・・。)ゞ手作りは布を触っているのが好きみたいで
ゆっくりペースでしかできないんですよ~。いっぱいやりたい事あるんだけど、最近は身体がついていきましぇ~んv-406
お財布、可愛すぎてるのでちょっとキャラ不足なんですがi-229
ネットでも1ヶ月待ちだったかなぁ~
ナナちゃんも同じやねぇ!こんな所までジャンプできるかi-198っていう位必死になって跳ぶよね!ナナちゃんもi-230
大事なお写真もv-399になってしまったの~(´_`。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/26-77a436dc


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog