Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『Junk Garden』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

Junk Garden


ジャンク ハウス




数年前、突然出没したJunk House !!


というくらい、義父がちゃちゃっと建てました。


廃材を利用したジャンク・ハウス。。。



ですので、この小屋、古いようで実は新しいのです。



我が家では『漬物小屋』と呼ばれていて、畑で採れた野菜を義母がお漬物にした樽がいっぱいあるそうです。


私はこれ以上近づけなくて~~



ちょっと怖いので。。。。(^^ゞ





fuwaline1.gif



庭には秋のお花がちらほらと


シュウメイギク


秋明菊 ふんわりとしたかわいいお花です。



1_20101023224139.gif




お~~い!!




もうちょっと、うしろに下がれへん??




も少し、背伸びして、ジャンプジャンプーーー







無理です

          「。。。。 無理ですがな。。。。」





あはっ♪  やっぱ、無理やわ~ (笑)



なら、気を取り直して。



ここなら大丈夫やね。


ギャラは

        「はようギャラおくれやす」


背高のっぽのコスモスとちびっ子ラフちん。。∞。。∞



フライング気味やし~^^



コスモスそよそよ





公園ではコスモスが気持ち良さそうにそよそよ風に揺れてます。




今日も遊びに来て下さりありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

 

  

 

 

 

 






コメント

ちゃちゃっと小屋を建てられるなんてお義父さまスゴイですね!
コスモス畑のラフちゃんスマイル可愛いです☆
あの公園かな?
お庭にいろんなお花があってステキですね♪

くぅの家族 さまへ

そうなんです、何でも器用に手早く作るので尊敬です!!
ラフも大好きなおじいちゃん、ご近所では手八丁口八丁で
ちょっと有名で面白い議父なんですよ^^

ピンポン~~そうです!あの公園です。
いつも帰りにお向かいでお買いものします♪
くぅちゃんもこの前遊びに行っていましたね。
うちの庭はすごくジャンキーです(^^ゞ

昔の人は何でも器用に手作りしますよね。
私達も見習いたいところですが。。。。。
どうも面倒くさがり屋な現代人。
何でもお店に揃う時代に生まれると そうはいきませんね。

足が短いコギと背の高いコスモスのツーショット♪♪
なかなかうまくカメラに収めようとするの難しいです。
でも、バッチリ ラフちゃん撮れましたね☆☆
そうか!! 上から撮ればいいのね~
いい笑顔です(^0^)

モコお母さん へ

そうですよね、何でも捨てずに残しておいてそれを上手く使っていますね。
まさに現代人が見習わなければならない昔の人の知恵です。
いいものをいつまでも大事に丁寧に使う生活は正にエコ生活なのですね。

どうも寸足らずで上手く撮れませんよね~
春のサクラとのツーショットもかなり難関ですよね~(笑)
ラフはギャラギャラって煩くて!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/263-e19d69b0


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog