Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『おちりアクセは3D♪』 TOP > 未分類 > 『おちりアクセは3D♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


おちりアクセは3D♪

 


10月のおちりアクセ~~♪

むちゃんこ3Dだよ~~~

PA230192_20101024220240.jpg

きゃ~~~~~~~~~


かわいさ最高!!


PA200177-1.jpg


今日も遊びに来て下さりありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

 

  

 

 

 

 


コメント

いつもの可愛い桃尻ちゃんがかぼちゃに見えてきました~(^^)

くぅの家族 さんへ

わぁ~~ホント!かぼちゃだね。
ほくほくおちりでした(笑)

今回も可愛い 桃尻が出来ましたね。
ほくほくの トリックア トリート ←間違えたらごめんちゃい
               だね。

わぁ~,ほんとに3Dだ!
いつも素敵なアクセと可愛い桃尻だけど,今月のはまた格別♪
キラキラ光るお星様やかぼちゃについて行きたくなりますよ~(^^)

かりんmama さんへ

『トリックア.トリート!』
このアクセで飴ちゃん貰えるかな^^

チャヌママ さんへ

何ともおも可愛いおちりに
釘付けでニヤニヤストーカーしてます♪

ラフちゃんん・・・か、かわいすぎます!!
ハロウィンにラフちゃんも、お菓子もらえるかもよ?!
もらえない?・・・だったらあこさんにアピールいなさいね(笑)
オチリふりふり・・・したら、きっと貰えます。

華ママ さんへ

お菓子もらえるかなぁ~~
ハロウィンにおちりふりふりWalkで
笑いを貰います(笑)

キャ~3D☆ めっちゃ かわいい~(●^o^●)
ハロウィン かぼちゃは ラフちゃんのオチリだね!
オチリだけの記事 笑っちゃいました~。

マカロンお洋服 こちらもむちゃんこ可愛いですよ~ 
あこさん いつもありがとう~♪ 

ユウスイッチ さんへ

3D~♪ 今やお化けちゃんが変形してます(笑)
オチリだけの記事。。。実は『めんどくさがり屋さん』なので~す(^^ゞ
こちらこそ、いつもありがとうです。

きゃーv-10かわいいアクセっi-175
今は、やっぱハローウィンですよねi-185
ラフちゃんのかわいい桃ちりちゃんとかわいいアクセで
みんなの注目i-233がっ、みんな目がハートマークになりますよi-236

ジャンク・ハウス、なんかレトロな感じが素敵ですねっi-189
手作りされたなんてっ、すごすぎますっi-199
ラフちゃんとコスモスがきれいでひきこまれそうになりましたっi-228
ラフちゃんの笑顔がかわいいーi-175

可愛いー
かぼちゃがこんなに可愛くなるなんて
ラフチンのオチリにストーカーしてるおばちゃんでした

ナナ姉 さんへ

最近、すっかり怠慢になった我が家。。。
なので季節のイベントはラフのおちりアクセで盛り上がらせてもらってます(^^ゞ
ジャンクハウス、実物はもっと迫力ありです(笑)

ゆぅママ さんへ

ラフちん、かぼちゃ尻にならないように日々努力してはります(笑)
ハロウィン 終わっても取りたくないよ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/266-7cd3ede1


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

