Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『そろそろ~♪』 TOP > 未分類 > 『そろそろ~♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


そろそろ~♪

aki8216.jpg木枯らし一号が吹きました。

庭ではコスモスと入れ代わってウインターコスモスが咲いてきました。

秋のお花が咲き終わる頃、北風に吹かれながら

たくさんのお花をつけます。


クリームレモンイエロー色がかわいらしいです。

IMG_3017.jpg





line2.gif




昨晩寒くて毛布を出しました。


そして、北風が吹くころ。。。。


そろそろ、私のお布団に



毎年あったかい毛むくじゃらのコタツがやって来ます^^




「アキレスおいち!♪」





そろそろ~~♪♪




今日もお立ちより下さりありがとうございました。

illust-sinple6.gif



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

 

  

 

 

 

 



コメント

ほんと寒くなりましたよねー(><)
お花さん、かわいい~v-344
こっちにきてから、お花さんにふれる機会が少なくなりましたi-241
わっ、ラフちゃんがやってくるのですねi-233i-176
ナナたんも毎日アキレス食べてますっi-185
お腹時計で「おやつの時間やわ」っておばあちゃんに催促してくるらしいですi-277

↓ 3Dのおちりアクセ ハロウィン ほんとめっちゃ可愛いです♪

急に寒くなりましたね!!
寒がりな私は あわてて冬もの出しました☆☆
まだ暖かかったので 冬物は片づけたままでしたので。。。。

まぁ~ラフちゃんのおこた♪♪
ポニョポニョで温かくて気持ちいいでしょうね~
そんな可愛いおこたなら、あこさんは冬はお好きでしょう!!!

最近 お散歩コースでよく見かけるな~と思ってた
可憐なお花はウインターコスモスって言うのですね。
こちらでも 今咲いていますよ~

あこさんの所も寒くなって来ましたか。
北海道は1ヶ月半くらい前~暖房のスイッチONです。

今年は夜とっても寒く感じる私です。
いつもかりんと 一緒に寝ていたけれど 今は一人だし。。。
今日ごろ毎年 左手が腱鞘炎で痛くなっていたけれど
今年は腱鞘炎の犯犬が居なくなって・・・腕枕の腱鞘炎が
普通に痛くないの。。。

ラフちゃんおコタ 我が家においでー・・・
沢山あこさんに抱っこ寝んねしてもらってね。

ナナ姉 さんへ

ほんと、一気に冬にジャンプですね。
心配していた台風はこちらは殆ど影響なく過ぎたみたいです。
お花にふれる機会少なくなったのですか、でもトロピカルな花がいっぱいですよね^^

アキレスは時々ですがあげています。
でもすぐにツルリンしてしまします。
ナナちゃんは大丈夫ですか。

モコお母さん へ

ハロウィンのアクセかわい過ぎて
ハロウィン終わっても取りたくないです~♪
一気に冬がやってきた感じですね。
私も衣替えしてなくて、ケースから徐々に引っぱりだしてます(^^ゞ
ポニョおこた。。。早く来ないかなぁ~~
はい!どちらか言えば寒い方が好きかな^^
ウインターコスモスは強くて長い間咲いてくれます。

かりんmama さんへ

1ヶ月前から暖房ですか、うちは1ヶ月前では冷房ガンガン効かせてました。
かりんmamaさん髄膜炎になるほど。。。。ズシっとだったのですね。
お優しいですね、私ならスゥーと手を引いてしまいそう(^^ゞ
今年も多分来てくれるはずなんですが、
只今、廊下から徐々に移動してはります^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/267-f497746b


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

