Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『ラフにいこう!』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

ラフにいこう!

こんな曲に出会った日は。。。。




何てことない一日がスペシャルな日になった。



『ラフ/たむらぱん』



♪♪~~~ふらふらラフラフ~~~♪♪



「ラフにいこう!」って意味でつけた名前

それにしてもラフ過ぎっ。。。。



zzz


力尽きてこてちんのラフちん

食べて、遊んで、甘えて、すねて、おこって、いっぱい笑った ラフの普通のいち日のおわりです。

fuwaline1.gif


おだやかな小春日よりのこんな日は

朝夕のお散歩の他に、お昼にお出かけ散歩をする事が多くなりました。

lafu干し



lafu smile



ten3142_20101106210831.jpg


今日はウキウキするような青空のいいお天気でした。

ラフのお布団やベッドを干しました。

IMG_3089.jpg



ふっかふっかでお日さんのいい臭いがしてるよラフ。。∞。。∞



fuwaline1.gif


今日もお立ちより下さりありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

 

  

 

 

 

 




コメント

わぁ☆ホント!!!「ラ~フ ラ~フ♪」って歌ってますね。
ラフちゃんのテーマソングに是非どうぞ(^0^)

今日は本当にいいお天気でポカポカでしたね。
こんな日は私もお布団干すの大好きです~
もちろんワンコ布団も♪♪
お日様の匂いっていいですよね~
お布団干した夜はほっこり温まったぬくもりと
お日様の匂いに包まれて眠る幸せ、最高です☆

きゃー ラ~フラ~フラ~フ♪ってラフちゃんの主題歌ですね!
PVでゴロンしてるのとラフちゃんが砂場でゴロンしてるお写真がリンクしてて可愛い~。
すごしやすい陽気の一日 ついついお散歩の回数が増えてしまうの うれしいねラフちゃん 
青い空と可愛いラフちゃんスマイルがみられるなら何度でも~~~♪

お日様の自然の力でお布団清潔にフカフカに♪
ホシてるこのお布団のお写真もとっても絵になってる あこさんおしゃれです~(●^o^●)

モコお母さん さまへ

ラフも聞いて???な顔していました。
はい!しっかりお散歩のテーマソングになってますよ~^^

モコお母さんちもお天気のいい日にはいっぱい干してるんですね。
ホント、お日様の匂いはどんな柔軟剤よりいい香りで幸せな気分になりますね。
今日はうって変わってとても寒かったですね。

ユウスイッチ さまへ

私のオリジナル以外にラフの曲が増えました(笑)
毎日歌いながらお散歩してます♪
陽気に誘われてのんびりお散歩に出かけられる事に感謝しています。

お日様の力ってズゴイですね。ふかふかの暖かい空気が一杯詰まっています^^
ありがとうございます!
実はこの写真・・・青空も一緒に撮るのに私もゴロンしていましました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/268-a81cbec6


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog