Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『一緒は嬉しーぃのッ♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

一緒は嬉しーぃのッ♪

久しぶりにラフ姉しゃんとのお散歩でウキウキのラフさん
近くの河川公園へGO
車中も嬉しくって落ち着かないラフ、助手席から姉しゃんの後部座席ばかり見ている
到着したよぅ
コンビニ座りでイェーイ!
P10119222.jpg

母しゃん、ちょっとキャラ間違ってへん?(。・ε・。)

P1011922.jpg


そうそう、これがいつものアタチ!!

今日は姉しゃん居るし母しゃんカメラマンに徹底できるわ~思い切り撮るよ♪

けど、姉しゃんと一緒でラフのテンションは上がりぱなしで、ジッとしてくれないわ~

P3270166.jpg

ウッキー早く遊ぼうよー
いつもの笑顔より数倍嬉しそう
よぉーい・・・」で駆け出します

P3270165.jpg


きゃほ~い!姉しゃん走ろうよーーー

P3270167.jpg


これこれ、ジッとしてぇ~A=´、`=)ゞ

P10119289.jpg


こりゃ、ダメだぁ~写真とられへんわ~

P1011931.jpg


やっと、念願の2ショット!疲れた~ 何で離れてるのん┐( ̄ヘ ̄)┌?

P3270164.jpg


ボールで遊んで撮影も無事終了、来た時から狙っていたすべり台、お婆さんとお孫さんが遊んでいたので、遠くから二人&1ワンで見ていた。「もうそろそろ帰らはるやろ~」

すると、駐車場に白い車が入って来て運転席のおじさん。。。何か私たちジーって見られている。
コレお宅の車? もうじきゲート閉めるかさいに~」タリララリ~ン
「あっ!すみませ~ん。今から帰りますから」o(_ _*)oガックシ!
そうです、ここの公園は5時に駐車場が閉まってしまうのです・°・(ノД`)・°・
すべり台は又今度のお楽しみになりました。
P10119301.jpg


すべり台で遊べなかったけど、とっても嬉しそうなラフでしたぁ

ブログランキングに参加しています。
ぽっちとよろしくお願いします。






コメント

v-411v-344ラフちゃん、お姉ちゃんと一緒だと嬉しくって
テンション上がっちゃうよね~~v-354
二ッコニコですね♪♪
次回、滑り台のラフちゃんまってま~す♪

ラフちゃん とっても楽しそうですね~^^ お姉ちゃん大好きなんなんだね~^^
うちのまぁくん は私が花粉症の為に外に出れずに 引きこもりです・・(笑)

ラフちゃん、とってもとってもうれしそうi-179i-176写真から飛び出しちゃいそうなぐらいのテンションを感じますi-236ラフ姉さん、足長いi-189

ラフちゃん、いつになくとてもいい笑顔♪
「私、お姉ちゃん大好きなのv-344
って言うラフちゃんの気持ちがきっと笑顔に現れているのですよね~♪
次回の滑り台ではどんなお顔が見れるのかな??
楽しみにしています♪

かわいい

かわいいわ~v-238
ラフ姉しゃんもラフちゃちんも。
お姉ちゃんの髪の毛のサラサラ具合とスタイルの良さに
おばちゃんはうっとりしましたぁ
横ベロがラフちゃんの気持ちを全部表していますよねっ♪

コメントありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
早速遊びに来ちゃいましたぁv-266
ラフちゃんおねえちゃんと一緒で本当に嬉しそうな表情ですねv-238
嬉しすぎてフェードアウトしてしまいましたか(笑)
うちも滑り台楽しそうに駆け上がって滑ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
滑り台の話も楽しみにしてますね~
これからも遊びに来ますね!!ヨロシクお願いしますe-466

sorairo母ちゃん さんへ

そうとう嬉しいみたい!!v-411ピョンピョン跳び着いてばかりv-535
今度こそ、滑り台初挑戦しま~す。
ちょこっとした遊具があるんだけど、全部ちっちゃくて可愛いのでラフにピッタシなのv-354

まぁくん さんへ

まぁくんさん、花粉大丈夫ですかぁ~!
スギはピークは過ぎたみたいやし、ちょっとはマシになったカナ☆
私だけの時とはムムッ!確かに笑顔が違う・・( ´(ェ)`)ショボ

ナナの家族 さんへ

はい!テンション上げ上げでしたぁ(*^▽^*)
ナナちゃんもナナ姉さん大好きだもんねっv-290
主にお散歩・ご飯担当の母しゃんなのですがショウガナイです(-。-;)
ラフの人気度も身長も負けてしまいました(´_`。)

あっこ  さんへ

ウーーン!やっぱり違うよね笑顔が・・( ̄ー ̄;
家でも私の「行ってきま~す」は「はい、ゾーゾー」なのに
姉しゃんには後追いハゲシーv-355ラフさん!
滑り台にリベンジ乞うご期待を(*^ー^)ノ

はなママ  さんへ

イェイェそんな~(●´ω`●)ゞ 何だかスミマセン!
何を隠そう、最近二人は美容帰りでしたので・・・・
私は髪伸び放題!身長は縮んでいくわ~i-229
歳の近い者同士で気が合うんでショー(。・ε・。)プーゥ

MIYA さんへ

早速遊びに来てくれてアリガトウv-290嬉しいデス(‐^▽^‐)
てん君、滑り台一人で駆け上がって滑るんだ!かわいいでしょうねぇv-344
想像するだけでも( ´艸`)顔がほころぶ~
こちらこそ、これからヨロシクお願いしま~すv-411

皆一緒だと楽しそうですね~。そうなんですよね!散歩は私メインだから、たまにダンナも一緒だと飛び切りの笑顔でテンションupupですよ^^
滑り台、ラフちゃんもするんですか??お友達ワンコは、滑り台大好きなのにりー君は
高い所が嫌いなようでビビッて出来ないんですよ( ̄□ ̄)!!

スマイル~♪

お姉ちゃんのおかげで、写真もバッチリと思いきや、逆にフレームからはみ出ちゃうなんてぇぇぇ!!
ラフちゃん、よっぽどうれしいんですねぇ♪
ぅちゎ、今日河川敷に行ったら、強風&雨にやられて散々でしたぁぁぁ(T T)

カードケース素敵☆ちょっとづつ何か作りたい気持ちが高まってきましたぁぁぁ♪

早速お邪魔します(^o^) 
今日,チャヌのブログでラフ母さんからのコメントを見た時は,ほんとに嬉しかったです(*^o^*)
まさかサクラソーさんの仲間からコメントいただけるとは思ってなかったので。
パパさんは,ユウジパパとハナママの名前を出せば,兄弟犬が見つかるかもしれないと期待してたみたいです(^-^) ラフちゃんのブログは,パパさん,時々覗かせていただいてたみたい。
ラフちゃんの楽しい毎日とラフ母さんのハンドメイドの数々を,私も楽しみに見せていただきます。よろしくお願いします(^^♪

クー*ママ さんへ

そうなんですよ、嬉しすぎてピョンピョンして写真が撮れない~v-405
クーたん河川敷行ったんだ♪あそこは広くて思いっきり走れるし時々行くけど、風強いよね~i-238今度、滑り台に挑戦だぁ~v-237
クーママさんも手作り好きみたいv-221手作りお菓子とかお洋服のリメイクもお上手ですね(^^♪

トモ さんへ

ホント!ホント!『たまに参加』はいいところ持っていかれるね~i-229
ラフは滑り台まだ一度もしたことないの~
そこの公園の滑り台は調度いい高さでヒョイと上まで抱っこできるので楽しみですv-354
リー君、滑り台怖いんi-198何でも出来そうだけど~
でも、そこが又々かわゅい~よねv-10

チャヌママ さんへ

遊びに来ていただいてありがとうございますv-411
サクラソーさんファミリーが増えてとっても嬉しい~♪
ユウジパパのコギッ子は私のリンク先では陸くん・ナナちゃん・いなりすねこ(ゆずちゃん)がいますよ!あとリネンちゃんもサクラソーファミリーなのでお時間のある時にでも~
皆さん良い方達ばかりですよv-290
こちらこそヨロシクお願いしま~す(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/27-eb220da5


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog