Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『~かんじる比良2010秋~』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

~かんじる比良2010秋~

午後から予想通りの雨の日曜日。

~かんじる比良2010秋~のイベントに行ってきました。


1_20101016233206.jpg

木々に囲まれた別荘のような家々を目で見て楽しみながら

マップ片手に雑貨屋さんや作家さんの工房やギャラリーに立ち寄りました。


IMG_3059.jpg



お昼はRoz&Maryさんへ


IMG_3066.jpg



大きなナラの木が立派なハウスツリーの落ち着いたお店


テラス席はワンコも入れます。






ランチタイムともあってお客さまで賑わっていましたが


ジャズが静かに流れる店内でゆっくりと落ち着いた時間が過ごせました。



IMG_3062.jpg

カウンターの隣のラフ父さんは美味しいと評判のカレーセットを

IMG_3063.jpg

私はパスタセットをいただきました。

シフォンケーキも評判の美味しさでした。



そして

このイベントでとても行きたかったお庭がありました。

untitled66.jpg



イベント期間中はOPENされている


  森の一番奥にあるステキなお庭。。。







悪天候でCLOSEされたと知りましたので寄らなかったのですが、

私達の行った日曜はOPENされてたようでした。



たぶん。。。いつかラフと一緒にある雑貨屋さんのお庭で出会った方だと。。


おうちにはコギさんがたくさん居るって、お話されていました。


ステキなお庭とコギさんたち。。。

今回は想像の世界だけで楽しみました。∞



line6.gif




PB020230.jpg

11月に入りましたね、

ラフも床が冷たく感じるようになってきたみたいです。。。



今日もお立ちより下さりありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

 

  

 

 

 

 






コメント

早いもので11月になりましたね☆
この間まで暑かったのに。。。
もう鍋料理が美味しい季節です!! 
ラフちゃん、冷たい床よりあったかベッド?お布団?の方がいいのね~
ウチの二匹もホットカーペットの上でほこほこで寝てます(^0^)

素敵なお庭にコギさんがわんさか☆☆
想像するだけで楽しくなるお庭です。
是非ラフちゃんと訪れたいですね~

モコお母さん  さまへ

ホント、我が家も週末はキマッテお鍋になりました。
最近はいろんな鍋料理の素が売っているので楽しいですね。
ホットカーペット!!恋しくなってきました。気持ち良さそう~^^

きっとコギさんがたっくさんいると思います♪
でも普段はお庭は開放されていない様子。
今度のチャンスには是非訪れたいです~
今回もありがとうございましたv-530

素敵なイベントですね♪
木々に囲まれた道を通りながらm雑貨屋さんや工房巡りができるなんて・・・
ランチタイムに寄ったお店も良い感じですね。
ゆったりした時間が流れているみたい。
コギさんがたくさんいる素敵なお庭のおうち,
ターシャの庭を想像してしまいました(*^o^*)
今度行かれた時の記事のアップ,楽しみにしてます(^o^)

ラフちゃんがま~るくなってる(^^)
ほんとに一気に寒くなってしまいましたね。
そろそろ~♪の季節になったのがわかります(^^♪

ステキですね
落ち着いた大人の時間のような気がします
ラフチン床が冷たくなってきましたか?
ゆぅもフットヒーターの上にアゴを乗せてくつろいでますよ
邪魔ー

チャヌママ さまへ

以前にラフと行ったカフェでこのイベントを知りました。
滋賀で素敵なところをまた一つ見つけましたよ~^^
これも、ラフと一緒のお陰ですね。

コギさんの数。。。ゆきちさん家と同じだったです♪
想像するだけでワクワク憧れます☆
そろそろ~♪のはず・・・なんですけど。まだなの~(/_;)

ゆぅママ さまへ

ゆっくりと癒やされるお店でした。
音楽も大人な感じで、これからはテラスで紅葉が楽しめそうです。
ラフお父さんはもっぱらマッキントッシュのオーディオに感動してましたぁ^^
急に寒くなってきっとワンコ達も焦っているのでしょうね。
フットヒーターをアゴ乗せにまったり系のゆぅくん想像してます!^^
そろそろ、暖房器具出さなければ~
家中夏物と冬物が同居しています(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/272-13a9b96c


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog