Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『ボール遊びもラフなのです。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

ボール遊びもラフなのです。

ラフがドッグランデビューしたての頃


ボール遊びをしようと投げたボールを追いかけてランの真ん中に跳び出しました。

その時、周りにいた3,4頭の大きなミックス犬が一斉にラフの後からボール目がけて駆けだしました。


びっくりしたラフは慌ててボールもそっちのけで私の方に戻ってきました。



たぶん、ランでボール遊びをしないのはその時のトラウマみたい。



でも、ボール遊びは大好き。


お散歩では楽しそうにボールを追いかけます~。


ボール遊びも名前のごとくラフ~なのですが(笑)



『ボール取りに来て』




『どこ行くん~』





『ダイブフィニッシュ』




ってな感じ~~

ボール持って来なくても、ベンチに寄り道しても

楽しく遊べればそれで満足なラフと私なのでした^^



まだしてんねん

あはっ。。。。まだオチリアクセはハロウィン仕様のままです~^^


line6.gif





日曜日に実家にちょこっと帰ってきました。

PB070267.jpg

人も少なくまだ静かな大原の里

少し紅葉は先になりそうです。

PB070277.jpg

宝が池国際会議場辺りの街路樹の紅葉はそろそろ始まっていました。


今週末くらいから京都はたっくさんの人で賑わいそうです。


今日もお立ちより下さりありがとうございました。

untitled8.jpg

*追記

自分のブログだけが急に重たくなかなか開かなくなりました。

なんでかな~???

皆さまは大丈夫でしたか。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

 

  

 

 

 

 




コメント

ラフチンどこいくん?
笑ってしまいました
ゆぅも一緒です
家ではボール持ってくるのに外では取りに来てーです
きっとあこさんと遊べるのが一番嬉しいんですよね
ラフチンお顔が楽しそうです
京都北山、先日ハロウィンのかぼちゃのライトアップされた様子を娘が写メで送ってきました
2年ほど前から自分達でかぼちゃくりぬいて飾ってもらうそうです
その時の紅葉も一緒にv-410
綺麗ですねー
ブログ今のところ大丈夫ですよ

ランで、ボールあそびしないんですね。
パピ時代のトラウマって
結構引きずりますよね。りーくんも、パピ時代のトラウマで
皆のように、ゴロンしてお腹さすってもらう行為は完全拒否です‥

ラフちゃんのオチリは、いつ見てもモフモフ♪
オチリにアクセが付いてるコって、ラフちゃん意外見た事無いから いつも
次は何が付いてるか楽しみです^m^

そう言えば、ワタシも
昨日ここ2日間程、自分のブログのみ なかなか開かなくて
開いても重い。。ってありましたよ。今日はサクサクです^^

ラフちゃんのボール遊び,女の子らしくて可愛いです(*^o^*)
ほんと,あこさんと遊べるのが嬉しくてしようがないって感じですね。
チャヌがドドドド~ッて走るパンダボール狩りとは大違いです(^_^;)
ラフちゃんのオチリ,いつもながらモフモフですね(^^)

大原の里,紅葉はもう少し先のようですね。
これからが楽しみですね。
ブログ,重くはないですよ。
ラフちゃんのも自分のも,OKでした(^o^)

ゆうママ さんへ

ボール遊びには集中力に欠けるラフです~
食べる時はめっちゃ集中するのにね。
ゆぅくんも外では取りに来て~って甘えてるぅ(笑)
そんなトコも可愛いですよね^^

北山ハロウィンって楽しそうですね。知らなかったのでさっきネットで調べました♪
来年はチャンスがあれば是非とも行ってみたいです~
ブログなんでだろう??今日は大丈夫でした☆ホッ!

トモ さんへ

そうなんですよボール遊びどころかあまりランでは遊びません。
よっぽど恐かったのかな。あの時、ラフはびっくりして一目散に戻ってきました。
りーくんもお腹さすってもらうの拒否るんですか。何か恐い事あったのね。
おちりアクセお次はクリスマスかな^^

トモさんもご自分のだけ重くなったの。
そうそう、私もそんな感じだったよ
今日は戻ってヨカッタです!!

チャヌママ さんへ

やはり~チャヌくんのパンダボール狩りとはスピード感が違いますね。
早く投げて欲しくてワンワン催促する割には持って来なかったり、
何処かにフラフラ行ってみたりで、まったく集中していませ~ん
まぁ、二人で楽しく遊べればOKです~^^
 
3Dのおちりアクセ、今や飛び出したり凹んだりで原型を留めていませんが
取ると寂しくなるのでまだ付いてます(笑)
ブログ大丈夫でしたか♪ヨカッターー

ラフちゃん、広い芝生を独り占めですね(^0^)
わぁ~ボール追いかけて全力疾走☆☆
速いです!!
フフ~ボール好きはスマイルも負けてませんよ~~
今度スマイルとラフちゃんとボールの追いかけっこ競争したいなぁ♪♪

そういえば。。。以前京都で紅葉の頃訪れて
車が大渋滞して大変困った事ありました。
もうそろそろ大渋滞ですね。

モコブログはいつも通り、異常無しです☆

モコお母さん へ

いつも河川公園は貸切で遊んでいます。
スピード感でてますか^^
スマイルくんとボール遊びしたいけど、多分一人の時しか走りません(/_;)
でもラフは自分より大きい男の子は大好きなのできっと喜ぶと思います♪

これから京都は観光シーズンのピークですね。
何処行っても人も車で大混雑ですね。
ブロクあれから大丈夫で~す。
急に開かなくなってびっくりでした???

ラフちゃん、ボール遊び楽しそうですね!
貸切でノビノビと楽しそう♪
トラウマ(>_<)すごくわかります。。。
他のコがいたら、ボール遊びは楽しめないですよね。
くぅもノーリードのコが寄ってきて乗られてから、犬嫌いだし。。。
貸切で走って楽しそうにしてても、他のコが来るとやめちゃいますし(^_^;)

先週、しずくへ行った時に宝が池へ行こうとしたらAPECで入れませんでした(^^ゞ
ものすごい数のポリスたちでいっぱいでした。。。

くぅの家族 さんへ

ランより広い貸切の河川敷で思いっ切り遊べます~
くぅちゃん乗られたの、怖かったでしょうね。
ノーリードでそのように暴走されてはたまりませんね!

宝が池土曜日行かれたのかな。
警備体制すごかったみたいですね、
ヘリもブンブン飛びかって物々しかったって母が言ってました。
あくる日は打って変って静かでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/274-06b2fa0a


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog