Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『空を見あげて』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

空を見あげて

季節が前にすすんで肌寒い朝をむかえました。


庭のコスモスもがんばって咲いています。





寒そうだけど気持ちの良い青空に誘われてランチタイムお散歩に出かけました。





空を見上げようと川の土手に寝転んだけど、それもつかの間。。。。

こらっ!!私を飛び越えるんじゃないってーー!!



場所変えた。。。。




ベンチだと限られたスペース。

ここだとラフちん悪さはでけへんし。



澄み渡った高い空。

すぅーと心が和らいで清々しい気持ちになってきます。

眩い陽を浴びながら

大きな広い空を見あげていっぱいになりそうだった心のリセット。


こうしてラフと何度も何度も空を見あげながら

自分なりにゆっくりと歩いていこう。。。。と。。。



残り少ない秋の日をみなさまそれぞれお楽しみくださいね。


今日もお立ちより下さりありがとうございました。



untitled7.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

 

  

 

 

 

 





トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/277-9649e70b


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog