Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『里親になりました♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

里親になりました♪

4月ですね!ご近所のさくらの花もちらほら咲き始め春爛漫
春は別れと出会いの季節
家族もワクワク・ドキドキの新しい門出がありました

そして、わが家にも新しい出会いの時がやって来ました。

P3280165.jpg


念願のこぎっち♪の里親になったよ~ヾ(@^▽^@)ノ
きょぇ~かわゅい~

P4020169.jpg


ブログでお知り合いになったぷち*もんどのまめさんが作られました。

色々なあみぐるみの作者さんです。
ワンコではだっくちゅ♪&こぎっち♪を生み出しておられ、どの子それぞれいい表情
見ているだけでも癒されます。

まめさんっちのコギのタップくん&Mダックッスのののちんも超かわいいの~

    ↑
この表情、なんとも・・・・いいですよね一目惚れです
前回は里親になれなくて涙を呑み
今度こそはと気合を入れてPCに張り付いていました。
念願叶って里親になりました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


P4020168.jpg

ラッピングもステキー スイーッみたい~
とっても心のこもったこぎっち♪に感激ッ!

P4030173.jpg

ラフとのご対~面!仲良くよろしゅうに~
まだまだ、ふにゅふにゅ・カミカミが大好きなので気をつけなければね。
可愛がってあげようね~ラフ


P4030175.jpg

手足を動かしてポーズを変えて遊んでると楽しい!
やっぱりベタ寝のコギ足が一番好き~ かわいい~

ブログランキングに参加しています。
ぽっちとよろしくお願いします。







コメント

ひゃぁ~♪
可愛いあみぐるみですね~♪
しかも手足が動くのですか??
もしかしてお名前もついてたりします??(笑)
ラフちゃん、それはラフちゃんのおもちゃじゃないから噛んじゃダメよ~♪

かわいすぎますっ

ラフちゃんお手てを揃えて、かわいいです~♪
里親? コギたんが増えたのかしら?って思いました~
確かにかわいいコギたんですv-238
お友達のページにもお邪魔してきたら、うわぁ!かわいい本物2人に
かわいい編みぐるみちゃん達!! 目の保養になりました~

あっこ さんへ

はい!手足動かしてぺちゃ寝したり普通に立ったりできますよ♪
でも、短足なのであまり見た目変わらないの・・・
名前。。。フッフッついてます~!おリンゴが背中にアップリケされているので『おりんちゃん』と申します(^_^)v
やっぱりカミカミでした・・・(~_~;)



はなママ  さんへ

表情とあの体型がかわいくって~v-10美尻もキュートなの♪
『ふにゅふにゅ』感が気持ち良いので横を通る度に触ってしまいます。
かわいい編みぐるみちゃんを見ていると
PCの前でついついニタニタ顔になってしまいま~す♪

チャヌママです(^^)
里親になったというので,ラフちゃんの姉妹ができたのかと思ってしまいました(^-^)
可愛いあみぐるみのコギちゃんだったんですねぇ(*^o^*) 手足が動いて,ポーズがかわるなんて,またスゴーイw(0o0)w
それにしてもラフちゃん,ほんとにチャヌとそっくりで,まるでチャヌがそちらへお邪魔してるみたいです(^^♪親が一緒だと似るものなんですね(^_^;)

かなりびっくりしました!
里親と言うから、『コーギー』が新たに来たのかと思いました。
可愛いですね(^^) とてもお上手!器用なんですね~。後で、覗いて来ますね

チャヌママ さんへ

はい!そーゆー事なのです・・・(^▽^;)
とても小さな可愛い姉妹なのでした~
ホント!チャヌくんと良く似てます~(*^▽^*)まゆ毛もくっきり同じなのねぇ♪
性格も人好き&ワンコ好きで一緒ですよねっv-411

トモ さんへ

かなりびくりさせてしまいましたぁ~(;^_^A
今日立ち寄ったペットショップで2ヶ月足らずのパピコギ発見!
も~かわいくって連れて帰りたかった( ̄▽+ ̄*)
あみぐるみちゃん、どの子も可愛かったよ、見ているだけで癒されますv-238

わ~~ すごいかわいいですねっ
箱に入っている姿がまた何とも♪
あみぐるみ編める方ってすごいなぁと思います!

ラフくんもお友達ができてよかったですね~~^^
並んでいる姿はと~~ってもかわいいです。

きゃぁi-176おりんちゃん、かわゆいi-175私もあみぐるみコギちゃんの里親になりたいなi-1851枚目のラフちゃんの写真がとても楽しみにしてるようなほんとにワーイって感じで生き生きとした表情がかわいいv-10ラフちゃん、おりんちゃんと仲良くしてねi-179

moca さんへ

ラッピングがステキにされていると開けた時
ワァースゴイって感動しますよね~♪
編みぐるみって難しそう!セーター編むようにはいかないでしょうね(セーターも上手に編めないけど(^^ゞ)
でも、色々なもの編めたら楽しいでしょーね(^^♪
ラフもお友達に飛びつきまくりで並ばすのに苦労しましたぁ!

ナナの家族 さんへ

おりんちゃんかわゆいですよ~!後ろ姿もキュートなの♪
ついつい視線がいってしまいます(*^。^*)
コギちゃんのストラップなども制作されているようなので、その子も欲しいで~す!
今ラフはおりんちゃんがとっても気になる存在ですi-228

かわいい編みぐるみですね~^^ なんか ラフちゃんにどことなく似てますよね~(笑)
それにしても ラフちゃん本当に可愛いお顔してますね^^  今日ホームセンターで 赤ちゃんコーギー見てきたけど コーギーもいいな~ってつくづく思いました^^

かわいい~

私もラフちゃんに姉妹が出来たのかと思いました(;^ω^)
かわいい編みぐるみ(っていうんですね)ですね♪
ラフちゃんぬいぐるみガシガシしませんか??
うちはもう4歳ですけどガシガシします(笑)

でもいつかは2人目も迎えたいですよね((((oノω゚o)ポッ
今の私の夢です*^^*

わたしもぉぉぉ~

里親になりたいですぅぅぅ☆
こぎっち、かわいすぎますね~!!
でも、クーがバラバラ殺コギ事件を起こさないようにしっかり見張ってないといけなくなっちゃいそうですが(笑)

まめさんのHPも覗いてきましたょ☆
前にもラフ母しゃんのところから、遊びに行かせてもらった事あったみたいで、見覚えがありましたぁ♪
タップ君&ののちんもキュートですね!!

最後に・・・タイトル見て、ホントにラフちゃんに妹が弟が出来たのかとおもっちゃいましたぁぁぁ(*^^*)だまされちゃったゎ♪

まぁくん さんへ

そうそ、よぉく見るとラフに似ていますね!
あみぐるみを見ているとほのぼのした気持ちになってきます♪
ホームセンターのペットコーナーは私も素通りできなくて
子犬のケースの前に張り付いてます(^▽^;)

MIYA さんへ

あはっ(;^_^Aちょっとびっくりさせてしまったようで・・・・
あみぐるみのかわいい姉妹なの♪
てんくんもカジカジしてるんだ~パピーの時マットレス派手にやっていたものねΣ(゚д゚;)
ラフも硬さを問わず何でもカジカジなんすよ・・・(。・ε・。)
私ももう一人欲しいで~す。

クー*ママ  さんへ

えへっ(*^▽^*)かわぃいこぎっちの妹なのです。
ずーと見ていたら欲しくなって里親になりました~♪
そうなの、うちも只今いくらジャンプしても届かない所に避難中!
クーたんペットケアステーションさんのブログに登場していたね
かわいいかったよ~v(^-^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/28-dc8e4102


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog