Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『凛々と。。。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

凛々と。。。。

 


昨晩はママ友たちと恒例の飲み会♪


前回「このカクテル薄いよね~」ってみんなで言ってた私は

まさかの三日酔い!!

なので昨日はほどほどに。。。

無理ができなくなりました(^^ゞ

お陰さまで今朝はシャッキっとした朝を迎えました^^









皇帝ダリアが2度目の花を咲かせました。

まっすぐに伸びた3~4mくらに成長する幹

手のひらをいっぱい広げた大きさ位の凛としたピンク色の花。

威風堂々とした木立で道行く人達を見降ろしています。


この凛とした姿には少しクラウディな空が似合うと思った。





fufu。。。。

新人ちゃんさり気なく仲間入り



雑貨たちも周りと馴染む時間が必要です。




ん。。。


お家ではなんか静か。。。


静か過ぎるやん!!


この感じ???



脱がして欲しいねん

物足りない

。。。と

思ったら~~

ラフちん服着てた。。。。


今日もお立ちよりくださりありがとうございました。

untitled9.jpg





トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/280-41f12eb9


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog