Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『丹波ささやまへ』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

丹波ささやまへ

 

IMG_3150.jpg

丹波篠山へ行ってきました。

丹波と言えば黒豆。。。。

黒豆料理を堪能しようと思っていましたが、そちらのメニューは無くなっていました。

お昼は黒豆の館で田舎料理バイキングをいただきました。

「やっぱり和食は落ち着くわ~」で全員一致。




IMG_3152.jpg




篠山城跡の前の広場では丹波篠山牛のせり市が行われていました。

審査で表彰された立派な牛さんが勢ぞろい。

せり市ではどんどん上がっていく値に驚いたり


日が暮れるまで歴史美術館や立派な武家屋敷の観光を楽しみました。


今度は桜の頃春の京都で会う事を約束しました。

私たちの育った、遊んだ京都。。

近くにあり過ぎて気付かなかった若い頃。

それぞれ結婚して京都から離れてるけど

だいすきな街。

今から楽しみ。。






朝早くからお留守番していたラフちんのおみやげはこれでした。

この類のおみやげは見れば欲しくなります。




ひめつるそば



姫蔓蕎麦 (ひめつるそば)

庭の色々なところに群生しだしました。

こんぺいとうみたいで可愛らしいです。



今日もお立ちよりくださりありがとうございました。


。。ショップもそろそろアップ作業しなければ。。



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/281-b6f3d32a


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog