Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『お知らせ。。。新作お洋服』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

お知らせ。。。新作お洋服

不定期オープンで品数も少ない小さな小さなお店ですが
それでも、そっとお立ちよりくださって楽しみに待っててくれる方がいる。


これからも
嬉しいことばとわんちゃんの笑顔を励みに

ココロがなごむようなものを創っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

line2.gif


あったか冬のお洋服ができましたのでご紹介させていただきます。

すべて一品ものですがお気に入りを見つけてくださると嬉しいです。


IMG_3163.jpg

CHECK&STRIPEオリジナルひつじさんボア 
素材:ウール58%、コットン36%、ナイロン6% 日本製
この類のボアは化繊が多いのですがこちらは素材にこだわって作られています。
アレルギーが心配な子にも安心です。
もこもこしている方がウールで肌に触れる裏はコットンでできています。
化繊に比べると密になっているので少し厚みがあります。

リバティのエロイーズを女の子のタグの周りに縫いつけたのが私的に一番のお気に入り箇所。

ウール素材ですのでお洗濯は手洗いでやさしくお取り扱ってください。

サイズ(約):胴周り55 首周り37 着丈41 胸丈34


13_20101126130950.jpgこちらもちくちく冬のあったかソーイング。

ノルディック柄のパイルニットで作ってみました。


少しずつサイズや形が違いますのでご参考に。

IMG_3174aa.jpg

A。。。サイズ(約):胴周り55 首周り39 着丈40 胸丈35
B。。。サイズ(約):胴周り55 首周り38 着丈40 胸丈34
C。。。サイズ(約):胴周り56 首周り41 着丈42 胸丈38
D。。。サイズ(約):胴周り56 首周り42 着丈40 胸丈37
E。。。サイズ(約):胴周り40 首周り33 着丈31 胸丈19  小さめ パピコギやMダックスに
F。。。サイズ(約):胴周り54 首周り38.5着丈35 胸丈28
G。。。サイズ(約):胴周り54 首周り38 着丈41 胸丈36
  
8.jpg


お客さまよりお写真を送っていただきました。

かわいい笑顔ありがとう。。。


お馴染みさまのレオくんです。

ローズ色のパネルボーダーでと今回もリクエストオーダーをいただきました。



レオくんパネルボーダー
オーナーさまのお見立て通り、とても似合っていますね。



レオくんパネルボーダー1
サイズ(約)は
首周り 約39cm
胴周り 約56cm
着丈  約40cm 
胸丈  約36cn 


レオくん(11.6kg)にジャストサイズ!!


レオくんパネルボーダー2

いつもキラキラな笑顔ありがとう。


お次のコギちゃんは嬉しい初めての出会いです。

クーパーくんとリズちゃん。

リズちゃん&クーパーくん1

優しい笑顔のハンサムボーイくんと

ハッキリしたお顔立ちのべっぴんちゃんなおふたり。


クーパーくん(12.5kg前後)着用

     首周り:約37cm
     胴周り:約58cm     
     着丈:約38cm     
     胸丈:約28cm


リズちゃん(12.5kg前後)着用

     首周り:約37cm
     胴周り:約56cm     
     着丈:約28cm     
     胸丈:約26cm


お写真送っていただきありがとうございました。

お嫁入りした洋服たちを喜んでくださっている。。。

わんちゃんの笑顔のそのむこうにある笑顔も写し出されているよう。

こうして感じられる事が本当に嬉しく思います。

いつもお写真とあたたかなメッセージをありがとうございます。


そうしてちょっと止まりかけてたキモチにパワーとあったかさで後押しされる。

なまけものの私なのです。。。。



また、みなさまに笑顔になってもらえるよう

そして私もたくさんhappyになれるように。。。


気長にお付き合いしていただけると嬉しいです。

line2.gif


D1000026A
落葉が始まっています。
時間をかけて土に帰っていくたくさんの葉っぱ

きれいな金色の絨毯の上でラフも嬉しそう☆


只今お店はcloseしております。
次のopenは明後日28日の20時ごろを予定しています。

どうぞお立ちよりくださいませ。




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/283-307771c0


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog