Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『*** Lyndon.。リンドン。。。♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

*** Lyndon.。リンドン。。。♪

あれよあれよと言う間に12月に突入。。

今年もあとジャスト!!1ヶ月。


さぁ~気合い入れ直してがんばろ。


untitled107.jpg



これからますますクリスマスムードが盛り上がって


ウィンターイルミネーションが街を賑やかに彩ってく。


そしてラフちんの12月を彩るかわいいアクセはこれ。


デーーン


かわいいてんとう虫がついてる。


きゃっ。。。。

よく見たらクリスマスカラー。




ほんま~

ここまでくると緑のところがツリーに見えてくるし。


きゃぁ。。。

よく見たら

ツリー揺れてるし。


甲高いバックコーラスにご注意くださいませ。

ラフちんのパーカッションにもお耳を。。fufu~^^





line2.gif


今日は師走と思えないおだやかな陽気だったので

シーズン最後のフィラリアのお薬を貰いに行った帰りにちょっと寄り道を。



だれなん?

今までは小屋の中でのご対面だったやぎさんたち、今日は広場に出ていました。


いつもの様にテラスワンコOKのレストランの入り口の前で座り込み~



びわ湖


レイクビューのランチタイムお散歩はとってもぽっかぽっかで気持ちよかったです。




。。今日もお立ちよりくださりありがとうございました。。


    untitled3.jpg


トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/284-bf743c67


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog