Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『寄り道てくてく。』 TOP > 未分類 > 『寄り道てくてく。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


寄り道てくてく。

 


小春日よりの昨日の午後

PC020639.jpg

買い物&お散歩に車で少し離れた広い公園に。。。

ラフはここの公園に来るときまって公園の外に出ようとします。

近くのお宮さんに寄ったり、古い民家の集落の中を歩いたり、

きっとラフがいなければ訪れる事もないだろうと思うごくごく普通の場所をてくてく歩きます。


そしてさっそうとお尻ふりふり先導しながら


ここまで連れて来られました。


こちらが最終目的地らしい。

PC020652_20101203195651.jpg

びわこみみの里 ドッグカフェ

広々とした明るい店内

週3日のopenなのですが昨日は営業しておられました。


いつもはなんとか言い聞かせて入らないのですが

ぽかぽか陽気であまりにテラスが気持ちよさそうだったので

ちょこっとブレイクタイムを。

PC020646.jpg

ご満喫のようすのラフ。


テラスから眺める店内もあたたかな陽が差し込んで気持ち良さそうだったので

やっぱりこちらへ移動~♪

PC020650.jpg

一番はしっこの位置をラフちん笑顔でキープ ^^

こちらの菓子工房で作られたしっとりしたバウムクーヘンは美味しくてとてもやさしいお味。

ラフの手作りわんこクッキーはバナナ味。

ぶらり寄り道カフェでしばしほっこりー∞゜


今度また、こちらの公園へ来た時は

きっとここのカフェまでてくてく歩いて連れて来られそう。


そう絶対に。。。。


PC020654.jpg

ほんと。。。

くいしんぼう^^σσσσ



今日もお立ちよりくださりありがとうございました。









トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/286-0ad4aefe


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

