Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『心Care。。。ゆっくりと。。。。』 TOP > 未分類 > 『心Care。。。ゆっくりと。。。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        



心Care。。。ゆっくりと。。。。

 


後ろ足に力が入りにくくなってきた優音ちゃん。

「そろそろつけた方が楽やねっ」。。。と

今まで着ていた介護服に『持ち手』をつけました。

立ち上がる時にふらつく後ろ足に

そっと力を加えて支えてあげれます。

PB290446.jpg

こちらはサプライズで作ったもう一枚。

元気カラーもいいけれど、やっぱり優音ちゃんらしいお色で。

『お昼寝マット』とおんなじ色合わせで☆。。

とても喜んでくださって嬉しかったです。

ほんとうに良かった。。。。

untitled18.jpg


これらのお写真はPet Care Stationさんのブログからいただいてきました。


優音(ういん)ちゃん
『優音(ういん)ちゃん』


私の長いこれまでの人生の中で


初めて経験するの愛犬ラフとの幸せな暮らし。


でも。。。


わんこの一生は悲しいことに


人より早いスピードで駆けぬけていきます。


時々考えてしまうのです。


やがて直面するであろう病や老い。。。


いつかはくる別れを思うと胸がはりさけそうになります。


優音(ういん)ちゃん2



彼女(優音ちゃんママ)は気付いているんかな。。


今まで一緒に歩いてきた道には


振り返ってみると


たくさんのお花たちが


凛として力づよく


咲いていることに。。。。


illust-haruiro-1.jpg


優音(ういん)ちゃん



そしてこれからも


共に一緒に歩いて


ていねいに重ねていく日々の中で


生まれていく


彼女のあたたかい想いやことばは。


キラキラ輝いて。。。


やさしく降り注いで。


たくさんの心の道しるべになってることを。


たくさんのやさしい支えとなっていくことを。



彼女は心づいているのかな。



untitled107.jpg



優音(ういん)ちゃん


いつか私も彼女のように。。。



同じ気持ちで支えていきたい。



まっすぐ前を向いて。

Lafu

ねぇ。ラフ。


winter8.gif



。。今日もお立ちよりくださりありがとうございました。。




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/287-58da78a3


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

