Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『ちょっとびっくりドッグラン』 TOP > 未分類 > 『ちょっとびっくりドッグラン』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


ちょっとびっくりドッグラン

週末はぽかぽか陽気で絶好のお花見日和でしたね
土曜日にドッグランドギーズパークへ行ってきました。
新名神高速道路が2月に開通して近くにインターができてグーンと便利になり
『早期開通割引』料金で6月30日まで半額で通行できるのです
ならば、という事で以前から行きたかったドッグランへ

ひぇ~ ボルゾイちゃん+大型犬が大集結!(@ ̄Д ̄@;)
今日はボルゾイのオフ会らしく10匹以上いたような、そして大型犬も・・・
なんと優雅で気品に満ちあふれているそのお姿、スマートです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキ


P4050432.jpg


大きなワンコは大丈夫なはずやしぃ
先ずは同じズングリ仲間を見つけて駆け寄っていく
暫し、遊んでコギさん何処かに行っていまった~(ノ◇≦。)

P4050430.jpg


でも、ワンコ大好きラフさんチョロチョロしながら遊んでくれる子を探してる
そして、ちょっちいのがチョカっているので次第にみんな近寄ってきたみたい(((( ;°Д°))))ブルル

P4050435.jpg

囲まれるとちょっと迫力感じます



それからはずっと追いかけられてばかり
三匹を相手に遊んで(?)いる時はヒヤヒヤものでしたヽ(;´Д`)ノ
かなり走って疲れたラフさん

P4050437.jpg

喫煙コーナーで心身共に休憩タイム!日陰を選んでるのか、隠れているのか~

ワタシはここで一服するの もう追いかけられるのカナンしー

その後ラフさんは中大型犬エリアには入らなかったのは言うまでもありません。
気を持ち直してお隣の小型犬エリアに入ったけど、誰もいないので少し遊んで本日はこのへんで帰る事に

母しゃんはハラハラドキドキのドッグラン二日目でしたぁ

オマケ
春夏用のマリンなばんだな完成
P4040413.jpg

ブログランキングに参加しています。
ぽっちとよろしくお願いします。








コメント

ラフちゃん、ボルゾイ相手に凄いですねー。りーくんも、パピの頃は同じ世代のボルゾイ2頭と毎週遊んでたけど、流石に体が大きくなって来た頃には遊べなくなりました。
今でもビビッて、動けなくなります。ボルゾイのオフ会って、迫力ありそうですね!!

広いですよねー、ドギーズパーク!

ぅちも去年一度行ったきりですが・・・そーか、高速使っていけば早いんだぁ!
ワンちゃん大丈夫なラフちゃんもさすがに、オフ会の中にゎなかなか入りずらいですよね・・・
クーも、前にハスキー軍団に取り囲まれ、チビリまくってましたょi-237
アジリティとかも確かあったけど・・・別料金なんですよね。
もぉ少しお安くしていただけると行き易いのですが(^^;)
また、どこかぉでかけの際ゎ、どうぞご一緒させてください♪

マリン仕様のバンダナも、かわい~!!

大きいワンコも大丈夫なんですね~
うちは大きいワンコが特に苦手らしくて、一緒に遊べるラフちゃんが
うらやましいです(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

でもドッグランで思いっきり遊べてよかったですね~
ラフちゃんも満足そう(?)な表情で休憩してますね♪

バンダナもボーダーで夏っぽくていい!!
すごい上手に出来てますね( 〃▽〃)//パチパチ☆

ラフちゃん、大型犬は大丈夫なのですね~♪
でもさすがに3頭に追いかけられて(?)いるのを見た時は
ヒヤヒヤしたでしょうね。。(^^;
それにしてもボルゾイは本当に足が長いですねぇ~
いつもリネンの足を見慣れているので
たまに柴犬を見ても「足長っ!」って思ってしまいます。(笑)
バンダナもすっかり夏仕様ですね♪
またこれをつけたラフちゃんのお写真を見たいです~♪

ラフちゃん、広いドックランに行けて、うらやましいなぁi-189ナナも日曜日に行ってきましたぁ。近日更新予定です~。ラフちゃん、追いかけられてるi-201必死だったせいか、かなり日陰でバテてるねi-203でもコギちゃんと遊べて良かったですねi-179マリンバンダナかわいいですi-233絶対ラフちゃん似合うわぁi-175i-176

ラフちゃん,ドッグランを満喫してきたんですね♪
普段は大型犬も大丈夫でも,さすがにたくさんのボルゾイにはびっくりしたんですねw(0o0)w  チャヌもドッグランは大好きで,お友達もたくさんでき,最近はほぼ毎週通ってます。チャヌのスライドショーでボルゾイと一緒に走ってる写真があるのですが,見ていただけましたでしょうか?
3月末に長男の荷物運びのために,我が家も新名神を通りましたよ(^o^)
夏仕様のバンダナもかわいいですね(*^o^*)

v-363ボルゾイちゃん、でっかい~v-356
足が長くて体高があるから迫力満点ですね!!!
ラフちゃん、さずがにちょっとビビッたかなぁ??

喫煙所で休憩(笑)
渋いですね)^o^(日影やったんやねぇ♪

トモ さんへ

普段でもあまりお目にかかれないボルゾイをあんなにたくさん見てかなりびっくりでしたv-237
気品があって一緒に颯爽とお散歩しているとおしゃれ~な感じv-10
りーくんのご近所にいるんですね~(´∀`)

クー*ママ  さんへ

お~クーたんはハスキー軍団ですかi-229かなりの迫力アリですね!
そうそう、料金的には一日中いてなくちゃって感じ(;^_^Aアジも別料金だったし・・・
今度、何処かいいお薦め場所教えてね!でも、クーたんとにわか公園貸切ドッグランできそうですよねv-218

MIYA さんへ

大きいワンコは大丈夫なんだけど、小さくても吠えられるのは苦手でお散歩でその子を見つけると猛ダッシュv-355
かなり遊んで(獲物と間違って追いかけられていたのかもi-238)ヘトヘトで最後は「もう、どうにでもして~」ってお腹見せてました~(-。-;)

あっこ  さんへ

あんなに沢山のワンコの中に入るのは初めて、なのでウーとか言われて追いかけられている時は本当に私が割って入ろうかと焦りましたよ~(;´▽`A``→親バカ!!
でも、みんなそれなりに合わせて遊んでくれているのでしょねv-290
あの優雅なスタイルv-353はゴギとは対極ですね~(・Θ・;)

ナナの家族 さんへ

ナナちゃんもドッグランデビューしたんだv-315アップ楽しみで~す!
来ていたコギちゃんはボルゾイと家族なのでいっぱいのボルゾイの中で先頭切って遊んでいたよ~(≧▽≦)スゴイ
バンダナはオクに出品中!でもいつかラフがしてるかも・・・i-229

チャヌママ さんへ

はい!たくさんのボルゾイにラフも私もビックリでした(^▽^;)
チャヌくん毎週ドッグラン行ってるんですね~羨ましいっーーー
ボルゾイと楽しそうに遊んでいるね~それに沢山のお友達いいですね~v-411
新名神・・・うちは結構便利になるけど、車もあまり走ってないですね~( ̄_ ̄ i)
服嫌いのラフにはバンダナはお出かけのちょっとしたおしゃれ~のアクセントですi-229

sorairo母ちゃん  さんへ

ボルゾイちゃんのデカさから見たらラフはラクビーボールそのものv-11
私の足元で隠れていても、前足でチョンチョンといじられて遊ばれていました( ´艸`)
チョット刺激が強すぎたかなi-198
はい!ラフも人間年齢二十歳になったので喫煙所で堂々と休憩ですv-398

おつかれさま~

ラフちゃんおつかれさまでした~
大型犬3匹に追いかけられたら、さすがに悲鳴もんですね!
はなが犬見知りなので、もう長いことうちはドッグランに行ってないので
ドッグランの光景って微笑ましいです♪
スタイ、ステキ! CSさんのハーフリネンがきいている~
ラフちゃんは幸せ者ねっ

はなママ さんへ

もうハラハラものでしたv-405大きいワンちゃんに遊ばれていたよう!
はなちゃんは犬見知りなんですか☆そちらのドッグランは広々としているのでしょうね♪
何だかスタイも布の組み合わせがワンパターン(*_*;
でも、なかなか抜け出せそうにありません(-_-;)

初めまして♪

茉莉の母こと『かん』です!ご訪問ありがとうございました!
ドギーズパーク行きましたよ♪うちもゴールデンとか大型犬に囲まれて
ヒヤヒヤもんでした!滋賀でコギ友達がいないので、とてもうれしいです♪

かん さんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
かんさんもドギーズパーク行かれたのですね、
流石に囲まれるとドキドキものですよね。
又、地元情報聞けたら嬉しいで~す♪
リンクさせていただきますねv-407

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/29-abbc4d07


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

