Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『かわいい私のストラップ』 TOP > 未分類 > 『かわいい私のストラップ』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


かわいい私のストラップ




ある日の母と娘の会話。

ラフ姉「あれストラップどこ行ったん?」

母「え~~ストラップってどのストラップ?」

ラフ姉「あれやん!!あのストラップやん!」


。。。。昔からおもろい発想をするコなのです。ラフ姉って。。。



そうコレが、そのストラップです。


そうそう、その前にストラップホルダーを新しく作りました。



まずは、こちらからご覧ください。





あれれ~一見、カラーとリードに見えますかぁ~~。


でもこれはストラップホルダーでなんですよ。ふふ~






リバティのRivendell(リベンデル)のCHECK&STRIPEさんの限定カラーです。

お花の小さな妖精やきのこや小鳥が描かれていてとってもかわいらしい柄。

何を作ろうかと、しばらく寝かしていたのですが記念すべき第1作目の作品ちゃんの完成です♪


untitled18.jpg




(*'ー'*)ふふっ♪



ではでは、ここらへんで、



かわいい私のストラップのご紹介です!!





はい、どうぞ~~~





「ストラップと呼ばれておりますのん。。。あたち。」



ラフはしつけの一環?として

または、暴走した時、正しい方向に導くアイテムとして

家でこのようなベリーショートなリードをつけています。




このリードをぶらぶらさせながら


家中ちょろちょろ私の後をついて歩くラフちん。




「母しゃん、待っておくれやす~」

ほんと。



かわいい私のストラップ。^^σσσσ




fuwaline1.gif





untitled89.jpg今日もお立ちよりくださりありがとうございました。

降り続いていた冷たい雨がやっと止みました。

今晩あたりから気温がぐっと下がるようです。

風邪などひかれませんようお身体に気をつけてお過ごしください。


13_20101126130950.jpg







トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/290-e155fc48


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

