Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『すてきな贈りもの/Happy Christmas』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

すてきな贈りもの/Happy Christmas

明日ははクリスマス・イブ。

みなさまはどんな夜を過ごされるのでしょう。

私は毎年お家でごはんのイブです。
ケーキとチキン・そしていつもより少し彩りが鮮やかなお惣菜。
あまり普段と変わりなく。
そんな静かな夜であるからこそ
普段の何気ないくらしが幸せだと感じられるひと時。


みなさま どうぞ 素敵なイブ
そして クリスマスを 。。。。


さてさて、ラフちん。今年最後の美容にPet Care Stationさんに行ってきました。

今年を締めくくるべきふわふわもふもふふふふ~な美尻ちゃんの完成です。




PC220800a.jpg


そして、お店のオーナーさまに素敵なプレゼントをいただき感激。

私の方こそいつもお世話になっているのに。

とっても心のこもったあったかなプレゼントのかずかず。

お店にお邪魔する度ごとに彼女の溢れんばかりの笑顔にパワーと元気をいただき。

いつもたくさんのたのしいにこやかな時間をありがとう。

ラフが繋げてくれた素敵なご縁に感謝。



IMG_3309_20101223144002.jpg

コギのポストカード マグネット 陶器のスプーンに指抜き。。。。ありがとう。



かわいい笑顔

そして、こちらも新しい出会いがあったり。

今までの大切な繋がりに感謝。


店に訪れてくださったお客さまより

あたたかいメッセージと可愛いお写真を送っていただきありがとうございます。


チャヌママさん。。フィーロちゃん&ミュウくんママさん。。。


大切なご縁をこれからも大事にしながら

すこしずつゆっくりと前に進んで、何かしらにつなげていけるとと嬉しいです。


いただいた愛くるしいかわいらしいコギちゃんたち。

スライドショーにしてみました。

ご覧になってもらえると幸いです。


音量にご注意くださいませ。




みんなに幸せがありますよう。。。。



あと少しお付き合いを。


あったかハンドウォーマーを作りました。

PC220790a.jpg

指がフリーなのでお散歩にとても便利です。
ラフちんのオヤツもサッサっと出せてラフちんも大満足!!


ここ数日間でリクエストオーダーでお嫁入りしたお洋服たち。
みんな、気に入ってもらえるますよう。

IMG_3214a.jpg


お忙しい中今日もお立ちよりくださりありがとうございました。

untitled101.jpg







コメント

はじめまして。
カノン・ティンク・ゼファーの3コギと暮らしてるカノティンママです。
りーくんのブログからおじゃましました。。。
いつも読み逃げでゴメンナサイ。。。
6月のりーくんの滋賀での大会の時、「ラフちゃん&ナナちゃんが応援に来てくれるの!」と、トモさんから聞いていたので、もしかしたら会えるかも・・と期待してましたが、帰られた後に到着してしまい残念でした。

あまりに可愛すぎるラフちゃんの美尻に目が釘付けになってしまいました♪
もうプリチーすぎです!!!
カードも素敵なのばかり・・・と、じーーーっと見てたら。。。
あらっ!びっくり!!、見覚えのあるコギ(笑)がっ!!!。。なぜに???
読んでいって・・・わかりましたぁ。。。
あったかハンドウォーマー、寒い冬には大活躍してくれそうですね。
いつも可愛いお洋服&雑貨がいっぱいですね。
「これほしい~!」と見たときにはすでにsolo outです。みなさん同じ思いなんですね。
また、おじゃまさせてくださいね♪

早いもので、昨日は冬至。
明日はクリスマスイヴ。。。。。
大晦日はすぐそこまで来ています☆☆

ウチもクリスマスイヴはお家で~
ワンコがウチに来てから かれこれ17年毎年お家です(^-^)
ワンコも家族の一員♪
みんな揃ってが一番!!

まぁ~ラフちゃんのオチリに雪だるまさんが~
冬ですね☆☆

ノルディック柄のお洋服、今の季節にピッタリですね☆
ハンドウォーマーも活躍しそう!!
いつも素敵な手作り作品ばかり。。。楽しませていただいてます(*^-^*)

早いもので,今日はクリスマスイヴ♪
子供達が大きくなってからは,ケーキを食べるくらいで
いつもと変わらない日を過ごしていました。
でも,チャヌがやって来てからは,少しだけ賑やかになったかな?

ラフちゃんのオチリ,まさしく今年のしめくくり,見事なモフモフですね。
可愛いコギちゃんの贈り物,どれを見ても思わず笑顔がこぼれます。
そのスライドショーに,チャヌも参加させていただいてありがとうございます。

ハンドウォーマー♪ 可愛いくて,あったかそう(*^o^*)
ショップの新作に並ばないのかなぁ?

カノティンママ さまへ

はじめまして。
ご多忙の中お立ちよりくださって嬉しいですー
そうそう、あの時私たちが帰った後に来られたとのことトモさんのブログで知りましたよ。
お会いできてたかもでしたね☆
ブログにお邪魔させてもらって、わ--♪そうだったのですね^^
フィーロちゃんたちのお友達!!
また後でゆっくりと遊びにいかせてもらいますね。

お店も覗いてくださっていてありがとうございます。
ハンドウォーマーあたたかいのですが、ちょっと鍋つかみみたいでしょ。
これから改良しなければ。。。
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いいたします∞∞

モコお母さん さまへ

ほんと、年々一年が早くかんじますね。
これから元旦までは猛スピードで過ぎていきます。

昨夜のイブはお家で楽しく過ごされたのですね。
私も、ワイン飲んで定番のチキンとケーキ食べてまったり迎えていましたよ。
ラフのおちりのゆきだるまさん、ちょっと重たくてお散歩で外れちゃいました。
つけ直さなくちゃ。。☆

いつもありがとうございます。嬉しいーです。
北欧テイストのノルディック柄に取りつかれてしまいました。
流行っているみたいで欲しい生地がすぐsolo outになってしまいます。
また他のも作る予定ですので覗いてくださると嬉しいです。

チャヌママ さまへ

イブはチャヌくんを中心に楽しく過ごされたことでしょうね。
わが家も子供たちが小さかった頃は
親子や子供たちだけとか何かとクリスマス会をしました。
昨日はデパ地下に朝イチに行って、夜はお惣菜のオンパレードで手抜きでした(^^ゞ

スライドショーはチャヌくんとツリーのお写真が華やかにしてくれました。
いつもありがとう☆
ハンドウォーマー。。ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。
でもね。。。見た目キャッチャーミットみたいでしょ。
まだまだ要改良ですね。
ぬっくぬっくなのですが、今朝のお散歩はかなり指先が。。。。
ヤドカリのように指を引っ込めてお散歩してました^^

あこさん ラフちゃん メリークリスマス☆

もふもふできたてラフちゃんのオチリみてあったかふんわりな気持ちになりました~( ^)o(^ )

そしてそして 素敵な動画♪
とってもとってもハッピーです~♪
まんちゃとワクワクしてかわいいー!っておたけびあげながら何度も再生~♪
コギちゃんのかわいいイラストはポストカードですか?

ラフちゃんのおちりはいつ見ても可愛いですね♪
アンナも久しぶりにカットしてもらおうかな~

たくさんのコーギーグッズのプレゼント。
どれもコーギーさんの表情が可愛いですね。
しばらく見入ってしまいました。

クリスマスは、こちらはホワイトクリスマスになりましたよ。
サンタさんが来た三男は楽しげでしたが、
上の子2人は食欲のみと言う感じ。(笑)

暖かそうなハンドウォーマーは、これからのお散歩に活躍しそうですね。
すぐに形にできるあこさんは、やっぱりすごいですね。(^^)

ユウスイッチ さまへ

ユウスイッチ さん・ももちゃん~メリークリスマス☆でした^^
ももちゃん家のクリスマスきっとほんわか~にこにこクリスマス
もしかしたらまんちゃさんの一人ライブだったりして。。。まんちゃザイル(笑)
できたてのもふもふさん。。。よかった*たのしんでもらえて♪
おちりのお写真はいつも仁王立ちなのですが・・・(^^ゞ
それ以外の場面では殆どジッとしてなくて(笑)

うんうん。。かわいい絵でしょ。
二人の作家さんが描かれたみたい。
ターシャさんかな。って思ったけど違うみたいです。
ツイスターゲームしてるのがマグネットで他はポストカードです。
どのこもほんと。かわいいの*

krka母 さまへ

ラフのまんまるいおちり。。カットがお上手なの。きっと!
一度まんまるくしてもらってからは「いつものようにお願いします♪」ってお預けしています。
お家じゃおちり触られるの好きくないみたいだけど、ジッとガマンしてるんだろうなー(笑)
アンナちゃんのできたてもも尻ちゃん~みたいなー

どのコギっこも可愛いでしょ。
するよねーこんな表情&こんなポーズ☆

わーぁーまっ白なクリスマス***素敵でしょうね。
こちらも期待していましたが出会えませんでした。
どうぞ風邪などひかれませんようお気をつけくださいね。
ありがとうございます。恐縮です。。。。
指なしハンドウォーマーは案外すぐにできるのですよー
指付きは難しそう~(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/292-07ffe398


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog