Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『とこしえに。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

とこしえに。。







永久に続く。。。

深く深く結んだ絆。



一緒に歩いたやさしい時間。


計り知れない強い愛。


いつもあたたかな気持ちをおすそわけしてもらっていたよ。





がんばったね。


幸せだったね。





楽しくて嬉しかった美しい思い出がいっぱいあるからきっと大丈夫。

深い絆があるから。


だから。。。きっと。。


いつか


笑顔で空を見上げる日が来るよね。


優音ちゃんの大好きな笑顔がもどる日が。


空といつもつながっているんだね。


***永久(とこしえ)の絆で***



ありがとう。











トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/295-27305c20


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog