Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『二十歳の記念日に』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

二十歳の記念日に






モノクロの田んぼ風景。。。

今年はよく積もります。


先日 弟のラフ兄ぃが成人式を迎えました。

8年間わが家で預かっていた小学校のタイムカプセル。

想いがたくさん詰め込まれています。



健康に元気に育ってほしい。

とだたそれだけ願ったあの日から20年***





成人式には、幼稚園からお世話になっている理容店のオーナーさんに

おしゃれヘアースタイルのセットのお祝いをしていただき

午後からは小学校 (幹事ごくろうさま) 夜には中学校の同窓会。


年末にはスノボで転倒して頭部CT検査。。。

幸い大事に至らずよかった。


本人のOKがもらえないので写真がありませんが(^^ゞ


こうして立ち止まってみると子供の成長って本当に早い。


何処にいても、何をしてても

自分を信じる強い心をもって

深い価値観で今の時を大切に生きて欲しい。





ラフも元気です!!

毎日遊んで、食べて、寝るの楽しい繰り返し♪

でも、その一瞬一瞬が輝いて大事で一生懸命。



慣れない雪の上のうんPタイムも一生懸命です (笑)



近すぎて見えなくなることがある。

いつも一緒にいる大事な人やものたち。

大事な絆。。。


足元にある幸せ

当たり前すぎて近すぎて気付かなくなってしまっていたりする。



20年前に願った気持ちを感じながら


健康に穏やかに。。。


これからもゆるやかな気持ちをもって


自分自身のスタイルで


今の時を大切に丁寧に日々重ねていけるといいな。






トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/296-28693d1e


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog