Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『ぬくぬく新作のお知らせ。。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

ぬくぬく新作のお知らせ。。。

あっと言う間に睦月も後半。

大寒も迎え、もうすぐ立春(ちょっと気が早いかな)

でも、寒さはこれから本番。。。

あったかお洋服でぬくぬく気分でお散歩のお伴にどうぞ***




わんちゃんとお揃いでマフラーとハンドウォーマーをセットで3点ほどοοο

まだまだ冷たい朝夕のお散歩。
ハンドウォーマーはおだやかな気温のお昼のお散歩に。♪。。



1月25日(tue)20時ごろカートオープンの予定です!!

お気に入りを見つけてくだされば嬉しいです。


雪中花

庭先に水仙が咲き始めました。



コップに生けました。
清楚で清らかな香りが漂っています。

そこにお花があるだけで空気が浄化されるよう。。。。




そこにいるだけで。。。。

まぁるく

家の中の空気がまぁるくなる。。。∞。。。∞


ラフも元気いっぱいです。

雪道さんぽ

雪の上のスリスリは余程たのしいみたい。   どこまで続いてるのこの1本道。。




今日もお立ちよりくださりありがとうございました。


新しい週がとっておきの週になりますように!!




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/297-edde8698


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog