Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『おしゃべりなチョコレイト。+。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

おしゃべりなチョコレイト。+。



2011年睦月から如月へ。
まだまだ寒いですが少しずつ日が長くなり
聞こえてくる小鳥の囀りにもゆっくりと春が近づいている予感。
そんなワクワク春待ちの2月。


οοο

もうすぐバレンタインデー+++
デパートのスィーツ売り場はおいしそうなチョコがいっぱい。
私の場合はプレゼントするより自分で食べるほう。

お届ものに買って、そしてわたしにも
マイチョコレイト第一弾。。+。



京都の洋菓子屋さんマールブランシュお濃茶クランチ

クランチチョコレートお濃茶クランチ。
茶鑑定士が厳選した、特選茶葉を使用。
ラングドシャを混ぜ込んだ生地はサクッサク♪


バターカステラ 京・地卵 美山や京丹波の地卵使用。
椀型のまぁるい一口サイズがかわいい。
しっかりとこくのある卵とバターとはちみつのどこかなつかしい味。



このお店の焼き菓子やケーキは味はさることながら
またお菓子を入れるパッケージデザインがとてもすてきなのです。

どことなく和菓子を思わせる繊細さがあります。


宝石のように奇麗におしゃれしたチョコレートが並ぶデパートのチョコ売り場。

しばらく甘い誘惑に負けそう。

次のマイチョコはどれにしょうか。。。


fuwaline1.gif


こちらのラフちん用のお菓子もバレンタイン仕様。

大きなハートがひとぉつ∞

IMG_3413.jpg


同じく甘いお菓子に目もハート。♪。。






そして。。。∞。。。∞

おちりアクセもバレンタイン仕様になりました **



あらあら。。
ハートにお目目がついてる可愛いの。
こんにちは ^'^

いつもながらのキラリと光る遊びゴコロにくすっ…♪

ぺちゃくちゃおしゃべりしてるよう^^



今日もお立ちよりくださりありがとうございました。



コメント

ふふふ

おちりアクセの可愛い事 ラフちゃん毎回素敵なのつけてもらって いいね~♪

先日のお洋服 出遅れまして・・・最近早い!!次回楽しみにしています
春近しですよね
今年は色んな鳥さんを見かけます
先日は城跡で ツミ(猛禽類)がインコを狩る現場を見ました
すごかったですよ

梅も咲き始めました あと少し ですね

チョコレート やはり 自分用に買ってしまいますよね

おいしそう&おしゃれなチョコですねーi-233
インフルの予防接種受けてないので、人ごみの中へは買いに行けず
チョコの広告を見て、楽しんでますi-229
ラフちゃん用のハート型お菓子かわいい~i-176
今回のおちりアクセもとってもキュートv-344
お目目がチャーミングi-278i-176
私もお洋服買えなくて、ショックでしたぁi-241
ところで、前の記事の動画見れません・・・何か申請しないと見れないんでしょうか・・・

まちサン  へ

こんばんは☆
季節を彩るこのおちりアクセ。。毎月楽しみなんです♪
今回のはラフがスリスリするので緩くなって外れちゃいました(/_;)

春もうすぐですね~
そうそう、まちサンのところでは鳥さんがよく見られますね^^
わ、わ。。。猛禽類がインコを・・・スゴイ!それは衝撃的だと・・・
チョコ・・家族にあげるのも自分目線で買って自分で食べてしまいます(^^ゞ
チョコ売り場。。見て回るだけでも楽しいですね。

ナナ姉 さんへ

こんばんは☆
ナナ姉さん今回はちょっとガマンがまん。
大人しくしてなきゃですね。
ラフのハートのお菓子とてもスィートなお味**
私も一緒に食べています^^
アクセ。。パチクリお目目がかわいいでしょ^^

動画・・もしや!と思っていましが、見られなかったですか。
早速設定変えましたが見られるようになったでしょうか?
お洋服まだ少し冬ものup予定ですので
よろしければ。どうぞお嫁入りさせてくださいな。^^

早いもので もう2月。
アッと言う間に1月は終わってしまいました☆
2月と言えば。。。。バレンタインですね♪
ドキドキ渡す相手も居ませんが~
お店にチョコがいっぱい並ぶのを見るのが好きです。

バレンタイン仕様のオチリアクセ☆
ハートにお目目で可愛さアップ~

やっと今月に入って暖かくなりましたね(*^-^*)

モコお母さん へ

こんにちは*
この前新年を迎えたばかりなのにね
早いなぁ。。。
その感じ。。歳を重ねるごとにスピードがupしています。
そうそう、、胸をときめかす誰かさんはいないけど
チョコ売り場はそれぞれの幸せ模様があっていいな。

ほんと今日もとっても暖かくてまるで春のよぅ***
節分とは思えない気温ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/299-dc5ee1ae


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog