Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『春隣り』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

春隣り




また、今年もここに逢いに。。。


IMG_3482.jpg
守山市 なぎさ公園にて

。。。季節の重ね合わせ。。。


雄大な自然に言葉を失う。

訪れる人は多くいるのに。

辺りは深々と静まり 

ただひたすらに 雲や風の流れを待っている三脚に据えられた無数のカメラたち。


しばし、時の流れを忘る。


凛と張り詰めた空気感が心地よく感じる。










ラフ兄ぃはあの山の頂に昨日も明日も。

ヘルメットを装着してるからと言って無茶してそうで心配。


2月のこの陽気に雪解けも早くなりそう。



ラフも湖畔をお散歩したり









菜の花畑で春の香を楽しんだり?




fuwaline1.gif





でもイチバン大好きな香りは

大地のワイルドなあの香りだったりして^^


スリスリダンスはラフのお散歩の楽しみ。

適音量で







今日もお立ちよりくださりありがとうございました。

。。。。明日もおだやかなお天気になりますように。。。。





トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/302-d4412287


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog