Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『オ タ ノ シ ミ ☆。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

オ タ ノ シ ミ ☆。。




ボールを置いてきぼりにして・・・



いっつも自分で都合よくボール遊びをきりあげるラフ。



スタンバイok




ボ-ル遊びのあとの。。。



オ タ ノ シ ミ♪




おやつをどうぞ

こうして上手にベンチに誘導されます。


ではでは、おやつをどうぞ。


ホントしあわせそうなラフちん。。^^*




8.jpg






思いがけない発見に。




みんなで大盛り上がり^^






きゃぁーーーーっ!!

οοοοしっぽ有りのコーギーちゃんοοοο


ですよね。

子供たちと協議の結果。。。絶対コーギーちゃんだと断定 !(^^)!



今日もお立ちよりくださりありがとうございました。








トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/304-b1614cd7


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog