Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『ナイス!チョイス』 TOP > 未分類 > 『ナイス!チョイス』


~ハンドメイドオークション~
                 
        



ナイス!チョイス






『冬の妖精 花かんざし』
ちらほら ちらほら 舞う雪と
まるで一緒に踊っているよう* *








わんこの一生ってみじかい。

でも、人の一生も想うほどながくなかったりする。

あわただしく過ぎていく時の波の中で

ただ忙しい忙しいと言うだけで一日終わるなんてもったいない。

どう過ごすか 時間の選択はとても大事なこと。



投げてください

昼下がりの河川敷公園。


早く投げて欲しくてわんわんと促すラフ。

そのくせに、ボールを4.5回レトリーブしたあと、すぐ飽きてしまうのか


ボールそっちのけに私の方にリターンして思い切りダイブ!!!

ドッテって尻もちつかされるのもいつものコト。



「もう少し遊ぶ?どうする?」って聞くと

ちょっと首をかしげて考えながら



次の行動に。。。







オヤツください


こちらのベンチへ とことこ と。。。



ナイス!チョイス!


ベンチ=ウマウマおかしタイム。。。ラフ流勝利の方程式なのです。。。


ラフの何ともイタイ行動に

聞かなきゃよかったと想った瞬間。。。笑。。。


こんなたわいのない一瞬一瞬 ラフがとても愛おしく想える瞬間。。。


ほんと 聞かん坊^^


はいはい、オヤツタイムにしましょうか。

**楽しい時間のはじまりハジマリ♪**




新しく生まれ変わる一瞬一瞬 とうとい時間と こうして向き合える事

こうしてゆるやかな気持ちになれる事にありがとう。



untitled18.jpg





いよいよキャンプも中盤に。


どっちにするか選択しきれずに

どっちも。。(^^ゞ


もうすぐ。。

『城島の力』  『兄貴の力』^^

『兄貴の力』も美味しいですが私は『城島の力』の方が好き(^^)






今日もお立ちよりくださりありがとうございました。






トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/306-265c68d4


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

