Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『キセキ』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

キセキ




庭のひと雫

今年になって、いのちとむき合った。

身近なわんちゃんとのお別れ。


そして

身近な人との別れ。
私が慣れない土地に嫁いできてからずっと優しく温かく接してくれた親戚のおじさん。





 

。。。。たまゆらのごとく。。。。 

はかなかったちいさなちいさな いのちがあった。


精一杯生きたんだ。







ねぇ ラフ

らふ


出会ったことは偶然や奇跡ではなくて必然だったと想う。


でも、こうして

今 私たちが一緒にこの日を生きていることは偶然ではなく奇跡なんだ。



人も動物も すべてとうとういのち*


生きたかったいのち。

生かせたかったいのち。

この世界にどれだけあることだろう。


だから

こうして今 生きている日を大切に想う。


生かされているいのち。。。一生懸命生きなければと。




みんな、幸せになって欲しいと。。。







トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/307-afaaef10


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog