Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『春めくワンピで♫。shopより。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

春めくワンピで♫。shopより。

From my house

寒さがゆるんでおだやかな日よりが続くこの頃。

どこを探しても雲ひとつ見つからない 快晴よりも

ふんわり雲が浮んでる空のほうがホッと安心したりする。



春がそこまで来ている浮き立つ気持ちを縫いごとに。。

フルーツバスケットもようのお洋服もうすぐお店に**

生地のこと。
Rick Rack オリジナルダンボールニット フルーツバスケット
しっかりした厚みがあり、上質なRick Rackさんの大人気のニットです。
ダンボールのように2重構造になっているので保温性があります。
スムース生地のようなTシャツより厚く トレーナに使われています。
裏面はループはなくすべっとしています。
伸縮率が低いため サイズをよくご確認くださいませ。


フルーツバスケット
2月28日(wed)20時ごろカートオープンの予定です♪

↑ごめんなさい。間違えました。
2月23日(wed)です。
いつもながら ごく少し(4品)ですがお立ちよりくだされば幸いです。



こちらは試作品&モデルさん用にと。。^^
 
とってもきれいなセルリアンブルーのタンク型

リブニットですので収縮率は高いです。

伸びもよく 戻りもいいのでピッタっと感があります。

サイズ選びにご注意ください。
セルリアンブルー

ぷっくりおしりに いかり模様のフリフリ♩

でき上がりましたら並べさせていただきますので見つけてくださると嬉しいです。


さてさて モデルのお仕事始動のラフちん。

。。。と その前に ちょっこと寄り道を


テーブル下で大人しくしていると思いきや

飛びつき&くれくれ連呼 5秒前 (^^ゞ

 飛びつき解禁5秒前
『Bakery&Cafe わかたけさん』テラスにて

春めいたぽかぽか陽気 テラスはいい気持ちでした。


お腹も一杯になったことで

ラフちんお仕事してくださいな。







ギャラない時。

ギャラない時
早々 道路で不貞顔ぺちゃ寝。
つい 先程の カフェでキラキラお目目と大違い!


ん。。ちょっと胸回りがキツイかな。
首周り 腕回りをもう少し広く補正しようか。。。
と思ってみたり。。。




ギャラを見せると。
満面の笑み!

ギャラある時



そして。


「おやつおしまい!」で

すたこらサッサ なラフなのでした。

どうぞお店に足をお運びくださいませ。


今日もお立ちより下さりありがとうございました。





トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/309-2c95ebe0


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog