Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『゜*Thank you for a happy smile*゜』 TOP > 未分類 > 『゜*Thank you for a happy smile*゜』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


゜*Thank you for a happy smile*゜




いつもLafu*smile plusにお立ちより下さりありがとうございます。。

お客さまより  happy smileを贈っていただきました。

それぞれに嬉しくあったかい出会い ありがとうございました。

*
*
*

苦手なお写真 がんばってカメラ目線送ってくれたイケメン陸くん。
お気に入りベッドでリラックス♪

陸くん

*
*
*

いつも元気一杯ななカンナちゃん 
熱い目線のその先には♪ その真剣さがとてもかわいいカンナちゃん。

カンナちゃん

*
*
*

おみごと! 息の合ったシンクロのリズちゃんとクーパーくん。
かわいさ倍増のお二人さん!
リズちゃん クーパーくん


同じく お二人さんのシンクロ
線対称 真ん中で折り返すとぴったりと重なります(笑)

クーパーくんリズちゃん1-1

*
*
*


ラフと異母兄弟のゆずちゃん。
女子らしいやさしい顔立ちから
シックな色合いがとてもお似合い。
久しぶりのお洋服でおすましさんに^^

ゆずちゃん


かわいいモデルっこたちをスライドショーにしてみました。

ご覧になってもらえると幸いです。

。。適音量で。。。






σσσかわいいわんことオーナーさまの心和むひとときをお届けできる事を楽しみにσσσ


これからもどうぞ よろしくお願いいたします。。。

明日から始まる新しい月。。。

弥生。夢見月。すてきな月でありますように。。。

わたしも、みなさまも。。。*。*。



今日もお立ちよりくださりありがとうございました。






コメント

あらまぁまぁ~みんなあこさんの手作りお洋服を着てSmile♪♪
可愛いこちゃんばっかり!!!
ウチのモコもあこさんのお洋服着てますよ~
サイズがピッタリでとっても可愛く着こなしてますよ(^-^)
親バカでなんなんですが・・・

明日から3月☆早いですね~

モコお母さん さまへ

モコお母さん  いつもありがとうございますね。
モコちゃんところには今までたくさんお嫁入りさせてもらいました^^
いつも可愛く着こなしてくれてるようすと素敵なお写真見てにんまり~^-^
春用もちょこちょこ作っていきますので 是非こちらも♪  なんて(^^ゞ

3月になりましたね。ほんと早いですね月日の経つのは
歳を重ねるにつれて毎年この想いは強くなっています。
3月を迎えると心が浮き立ちますね☆

みんな,あこさんの手作りお洋服を可愛く着こなしてますね~(*^o^*)
男の子も女の子もよく似合っていて,思わず笑顔になってしまいます(^^)

今年の冬は,チャヌもお出かけの時,あこさんのノルディック柄の洋服を必ず着てました。
アクティブなチャヌも,とっても動きやすそうです。
この洋服で雪遊びをさせたい・・・という念願もかなったし(^-^)V
体調が戻ったチャヌと日曜日にもでかけましたよ。
次回,アップの予定です。また,見てやってください。

今日から3月♪
また,春の新作を楽しみにしています(^-^*)/

チャヌママ さまへ

はい おかげさまで可愛いモデルっこたちがたくさん^^
チャヌくんにももいつもお出かけのおともに選んでくださってありがとうございます。
白い雪とノルディックのお洋服とチャヌくんの笑顔見せていただきました♪
私も念願のシーン見られて嬉しかったです。お洋服 雪含んでチャヌくん大丈夫だったでしょうか。
チャヌくん体調回復されたのですね。よかった!
のちにまたおじゃまさせていただきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/312-2cd6a761


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

