Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『甘い誘惑』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

甘い誘惑




梅一輪

3月の冷たい雨のあと 陽ざしを反射してきらきらひかる雨しずく。

梅一輪 蕾がほころぶ。。。

落ちる雨しずくもリズミカルに春の歌を口ずさんでるよう^^







ふせマテパック

ラフの美容のご褒美のウマウマおやつ。

『CHECK&STRIPEオリジナル天竺ビスケットボーダー』のうえに並べて♪

こちらの生地で春のお洋服完成しました^^

のちにshopに並べますね。

imgd7d5b744zikdzj.jpg



甘いあまい誘惑∞。。。

B013_03.jpgKitchen Dogさんの『ふせマテパック』



そうそう これがなくちゃ。
(ペットケアステーションさんのブログからお借りしました)
「そうそう これがなくちゃ♪」
ガブリンビスケットをうっとり見つめるラフちん。

すっかり定着してきた *美容のあとのオタノシミ*
そう言えば お店にラフを預ける際 甘えてキュンキュン泣くのが少し前よりマシになったような。
オヤツ効果あり なのか?

やっぱ食いしん坊(^-^)



こちらは 私のオタノシミ♪

今月のおちりアクセちゃん…*





。。∞ 。。甘いあまい Milk candy はいかが。。∞ 。。


Milk candy

3月のおちりはホワイトデー仕様。

アメさんにいちごにさくらんぼも添えて。。。




ちなみに。。
大阪のおばちゃんは「アメちゃん」って言いますが
私は小さい頃から「アメさん」だったなぁ。
京都はそうなのでしょうか???


寒さが戻ってきたよう。
こちらは天気予報は雪だるまさんが並んでいます!
お散歩で風邪ひきさんにならないよう暖かくしてお出かけくださいね。


今日もお立ちより下さりありがとうございました。





トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/314-be7670b8


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog