Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『梅ごよみ』 TOP > 未分類 > 『梅ごよみ』


~ハンドメイドオークション~
                 
        



梅ごよみ




梅見&ランチに。。

IMG_3632.jpg

一輪一輪 ほころんで 梅ごよみ。。。。

京都 北野天満宮 梅苑。



IMG_3631.jpg

自然からいただくエネルギー

心身ともに疲れが重なって・時間にゆとりがなくなってくると

決まって 漂う焦燥感


優しくなれない自分に またもや苛立ってきたり。。。。

忙しく想うと・・・本当に字の如く心が亡くなるよう。


ちょっとだけ 考えてみる。


今何が大事なのかの再確認。

庭の植物にちょっと触れてみる。

ラフと同じ目線になって4本足になって遊んでみる。^^


力を抜いて

心を研ぎ澄まして 心で感じて 今と向き合おう。

心のありよう次第で気づく幸せがある。




IMG_3634a_20110311115656.jpg

移白(うつりじろ)。。。もも色からしろ色に花色が変わっていく。



ランチは上七軒あたりの西陣織屋を改装した町屋風 リストランテ&カフェ。

間口が狭く奥行きがある京都独特の間取りの落ち着いた雰囲気の店内。

おいしいお食事と楽しいおしゃべり。

IMG_3653.jpg

お友達との食事時はカメラを撮る事がないので、いただいた素敵なショップカードを。

病院から直行でバタバタと皆と合流 あっと言う間の楽しいひと時でした。

桜咲く時期の再会を楽しみに* お付き合いありがとう*







ラフも元気です。




冬に逆戻りしたような雪降りの寒い日。

積もってはすぐ溶ける淡雪の中

普段と変わりなく走り回るラフちん^^


P3040732.jpg

。。。ん。。

ころりんころころ雪の上で転がしたボールが雪だるまボールになって

ボールを咥えるのに悪銭苦闘?で諦めて『くねくねごろりん~』





キュートなおちりアクセが取れている事に後で気づいて探すことに(^'^)



軽いフットワークの後のお楽しみ!

跳び乗ったベンチの上はちょぴっと冷たそうでした♪

P3040741.jpg

寒があければ 草花がいっせいに芽吹く春迎え。

皆さまにも わたしにも 素敵な新しいシーズンとなりますように。










トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/316-1844f6c4


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

