Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『祈  り 』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

祈  り



次第に明らかになる甚大な被害状況。
なすすべもなく、ただ呆然とニュースを見るだけの数日間。

ここで直ぐに お見舞い お悔やみの言葉さえも記する事ができないほど
周りは、あまりにも普段と変わらない日常が流れていた。

普通に生活することへの抵抗感。何も手につかなかった。

でも、無力さを嘆いてばかりでは何もできない。

今できる事はあるはず。
小さなことだけどつみ重ねが大切。

不要なメール 電話を避けること。
今自分にできる精一杯の援助をすること。
ふだんどおりの日常を 一瞬一瞬を大切に送ること。


つぎつぎに伝わってくる心が痛む悲惨な実態の中
救助された被災者の手しっかりと抱えられていた愛犬。
また、瓦礫の中から探し出した愛犬との再会があった。


愛犬の無事は家族の方や避難生活を送られている人々のひと筋の希望の光となりますように。


被害に見舞われた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。


トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/317-3bc2c4cc


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog