Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『花さくこころ』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

花さくこころ




IMG_3697.jpg


クリスマスローズの花が咲きました。

2年目に花ひらくと教えてもらい楽しみに。。。

この前まで葉っぱも枯れ葉色でなかなか咲きそうになかったので

何ごとも早く結果を知りたがる私は、もうダメかもと諦めかけてた。



その季節や時期がめぐると 芽が出て花ひらくときがやってくる。

どんな小さな命にも意思が宿って育っている。

ずっと咲こうとしていたんだ。

信じる気持を抱いて前に進むことの大切さに気づかされる。

やがて、蕾が夢が ひらく時がくることを信じてかさねていこう。





ラフちんのもふもふおちりにも桜がひとひら咲きました^^





ますます元気一杯・やる気満々です!




私も少しでも笑顔を届けられたらとショップ用のわんこ服や大人服を作っています。

自分用にも明るい服を縫ったりしています♪

ショップに並べらるのはもう少し先になりそうですが、また見ていただけると嬉しいです。






ガーデニングが気持ちいい季節になりましたね。



今日もお立ちよりくださりありがとうございました。

imgbf1aa3bfzik7zj_20110404111539.jpg

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/320-9768d0d7


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog