Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『さくらクルーズ』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

さくらクルーズ




IMG_3757.jpg

2011 4月。

皆がこころ ひとつに 桜の咲く時を こんなにも切に待ち望んだ年があったでしょうか。 


ぽかぽか陽気の週末にお友達と桜を見に行ってきました。

前夜のママ友たちとの集まりにはこの日の為にノンアルコールで過ごした私。。。

おかげで翌日はシャッキっとだったのですが。。。

いそいそ持参したデジイチはまさかのバッテリー切れ!(/_;)

こちらの2枚しか撮れなかった  ショボォーーー

IMG_3743.jpg


IMG_3744.jpg

あまりの寂しさに↓画像をお借りしてきました。
IMG_3710a.jpg

雰囲気としてはこんな感じでした。

天満橋近くの八軒家浜船着場から約25分間で1,000円とリーズナブル

川沿いに咲く満開の桜を船上から眺められます。


川面を走る風が心地よく 

桜並木の下でお花見をしている人達が手を振りながら笑顔を投げかけてくれました。

桜もきれいで忘れられない素敵な風景でしたが

見知らぬ人からもらった笑顔。。。今も思い出すと心がふわっと温かな気持ちになってきます。


その後、大阪城公園の桜の下でみんなで輪になっていただいたお花見弁当。。。
お喋りの方が盛り上がり過ぎて。。。(^^ゞ
美味しくいただけたと思います 笑

気心の知れた友たちとの心和む愉しい一日でした。



ラフも元気なのですが
私が3日連続でお出かけした時くらいから下痢が続いています。

子供たちが小さかったころ、お楽しみでお出かけすると決まってどちらかが熱を出したり
具合が悪くなったことが頻繁にありました。

ほんと、人間の子供みたいに思いました。


でも、心配だったので今日病院で下痢止めの注射チックリンとお薬をいただいてきて様子をみることに。



大好物の豚耳やアキレスは硬いので暫くお預けのラフちん。

ちょっぴりご機嫌ななめ?

早くゆるゆるお腹が治まりますように。




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/321-e34e3c6a


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog