Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『。。小さなタグと新作お洋服。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

。。小さなタグと新作お洋服。。




lafu_20110414121249.jpg



この気持ちをいをいつまでも持ち続けられるよう。

こころの復興まで想像できないほどの長いときを必要とするかもしれません。

忘れることなく いつまでも、

想いを馳せ 届け続けられるよう。



『Hope ties and it prays for Japan』

~希望を繋げて 祈ろう~

直訳すると少し違ってきますが、ニュアンスを感じてもらえればと

私の手作りの品に縫い添える為に初回100枚作りました。

IMG_3767.jpg

売り上げの一部を日本赤十字社を通じて被災地へ寄付をさせていただこうと思います。


ちいさなことだけど みんなでこころを寄せていこう。

おもいは次に繋がると信じて。

ながく ながく 。。。。



bee_line.gif


笑顔が届きますように。。

∞ shopより ∞



お問い合わせいただいておりました大人服を作りました。

左 ワンピース リバティプリントPrincess Emeraldプリンセス・エメラルド 
自然光の元でしか行わないマイケル・アンゴーブが色鉛筆で描いたという
イギリスの道端に咲く5月の花「セリ」をモチーフにした素敵なプリント。
シルクリボンをあしらいました。

中 チェニックワンピース Rick Rackさんのジュエル
総花柄のプリントはジュエリーボックスをひっくり返したようなかわいいさ。

右 ブラウジングブラウス Rick Rackさんのチェルシー
とてもコーデネイトしやすいお色合わせです。

詳細は後ほど。。。できれば。。。(^^ゞ


こちらはわんこ服です。






夏の日差しが降りそそぐ前にはお店に並べなくては。。。(/_;)





ラフも元気です。

ここのところお留守番が続いているので ラフとお花見に行きました。

P4120921.jpg

笠原公園の桜は満開でした。

桜パワーとチックンでゆるゆるお腹もすっかり治りました。



今日もお立ちよりくださりありがとうございました。










トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/322-d599ad89


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog