Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『ちょこっと大人服 紹介。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

ちょこっと大人服 紹介。

リバティPrincess Emeraldプリンセス・エメラルドで縫ったワンピースです。

春夏にアパレルでも使われている人気の布で

生地もほどんどSold outでようやく在庫分購入できました。

自分用とshop用に。

IMG_3867.jpg

ゆるやかなAラインワンピース

縦に流れる柄を意識してシンプルなかたちに。


IMG_3876.jpg

自然光の元でしか行わないマイケル・アンゴーブが色鉛筆で描いたという
イギリスの道端に咲く5月の花「セリ」をモチーフにした素敵なプリント。

IMG_3878.jpg

よく目を凝らすと。。ラメ

IMG_3877.jpg

袖に控え目にギャザーを寄せました。

7分丈です。

IMG_3874.jpg

シングルシルクりぼん。。。前で結んでも、後ろで結んでも

IMG_3875.jpg

裾 首元 袖口は
手縫いにこだわって。。

IMG_3870.jpg

IMG_3868.jpg

IMG_3842.jpg

肌寒い日はこんな風にも

デニムやブーツと合わせてもかわいいです。

IMG_3843.jpg

光に透けますのでインナーの着用をおすすめします。


IMG_3872.jpg

後ろスタイル。

サイズ M

肩幅 36cm
胸囲 102cm
袖丈 47.5cm
着丈 85cm
平置き 多少の誤差はご容赦願います。
開きはありません。すっぽっと被って着用していただきます。


素敵な生地に出会った嬉しさに 今回はがんばって詳細を記事にしました^^




IMG_3709.jpg


庭のリナリアが見ごろです。



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/323-1a035732


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog