Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『shop便り~゜*Thank you for a happy smile*』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

shop便り~゜*Thank you for a happy smile*




いつもLafu*smile plusにお立ちより下さりありがとうございます。。

お客さまより  happy smileを贈っていただきました。

こちらで記載させていただくのが随分遅くなって

季節も冬から春へと前に進んでいってしまいましたが

永久に褪せる事のない愛くるしい笑顔とともに嬉しいメッセージありがとうございました。






ポロンくん

お馴染みさまのポロンくん。

タンク*アルペンジャガード*Bをお届けさせていただきました。

ぽろんくんの雰囲気と北欧柄がいい感じですごく素敵。

*。* 。 かわいいですね 。*。*


ポロンくん


あまり体調がよくなかった時、たくさんのお写真贈っていただきありがとうございました。




フィーロちゃんミュウくん


こちらのお二人さんもお馴染みさまフィーロちゃんミュウくんです。


タンク*アルペンジャガードとタンク*フォーキースノウジャガード ブラウン をお届けさせていただきました。




フィーロちゃんミュウくん2


ぷちお揃いで笑顔もきらきら **

ランでたくさん遊んで嬉しそう。長く伸びた舌がかわいい。



~心あたたまるやさしい気持ちをいただけることに感謝~

これからもどうぞ よろしくお願いいたします。。。




そろそろ 小さなおみせもカートオープンさせていただきます。

かわいいわんことオーナーさまの心和むひとときをお届けできる事を楽しみに!!


どうぞ お立ちよりくださいませ。

↓こちらよりお入りいただけます。

opennig

こころトキメク数々の出会いがありますように。。。

。。*゜。。* 私にも みなさまにも。。*゜。。*


今日もお立ちよりくださりありがとうございました。





トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/326-7c214e6c


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog