Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『たのしい仲間がポポポポーン♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

たのしい仲間がポポポポーン♪



気が付けばこのCM見かけなくなりましたね。

先日、シャンプー&カットに行ってきました。


可愛いおちりとちっぽがポポポポーーーンになりました。




ラブリーハートのアクセです。

今日のラフちんしばらくぶりの出来たてほやほやの新作お洋服着ています^^

めちゃくちゃキャッチーでかわいいポップな生地です。

のちほど、こちらでご紹介できればと♪



美容のご褒美も忘れずに ワクワクタイムのラフちんの様子を

pet care stasionさんのお店のブログにアップしてくださいました。




ウマウマ見つめるラフちん半笑いですし。。。

よく見ればヨダレじゅるじゅるですし。。。

完全に指 もっていってますし。。。

ご満足気にいただいた おいしい出会いはこれです。



Kuma Kitchen 「オレンジ&レモンクマッキー」

初恋のお味がするんですって。。。 なんと。まぁ~(^v^)

untitled89.jpg

untitled89.jpg

年下の男の子。。。
流行りましたね。。歌も男の子の方も

思えば高校の修学旅行の余興でキャンディーズの年下の男の子を歌いました。
今でもお付き合いの続いている仲よしの友達と
振付の練習をしたことも懐かしく思い出しました。

その後、ちょこっといろいろあって・・先生に見つかって・・(^^ゞボリボリ

修学旅行から帰った翌日の代休日
学校に仲よし男女数人で呼び出され
先生から大お説教と反省文の提出だったけ・・・
(記憶も薄れてきた 笑)


懐かしなー**みんな憶えているかなぁ。。。。



キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さん
春の陽だまりのような笑顔の素敵な女性でした。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。



今日もお立ちよりくださりありがとうございました。






トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/328-4304cb6a


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog